※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
子育て・グッズ

フォセットの桃の節句キャンペーンで無料でママと一緒にヘアメイクできるセットを利用した方の感想を聞きたいです。

フォセットの桃の節句キャンペーンで無料でママと一緒に大変身というママもヘアメイクしてもらえるセットをやられた方どうですか?

お話聞かせてください!

コメント

ミニもも

明日の午後に、そのセットで行ってきます!
回答になってなくて、すみません😭

• ah

ah

回答ありがとうございます!

よく考えたらこのキャンペーン始まったばかりですもんね!(^◇^;)

転勤や体調不良で娘と2人で写ってる写真全然なくて、、。(>人<;)
    小心すぎてうじうじ悩んでました!
    私も予約入れようと思います(*^_^*)

明日ステキなお写真撮られてくださいね!(*^o^*)

• 2月6日
  • ミニもも

ミニもも

娘+誰かの写真はたくさんあっても、娘+自分の写真って意外と無いもんですよね😭

何か気になることがあったら、明日リサーチしてお知らせしますよ!質問があったら教えてください😃✨

ahさんも、ぜひ撮りに行きましょ😍💕

• 2月6日
  • ah

ah

はい、少ない上に写りもすっごく悪いのばかりで、、、( T_T)\(^-^ )

お優しい返信ありがとうございます。

大体お店着いてから退店するまでどのくらいの時間要しましたか?
    何組かいらっしゃいましたか?

もしご負担でなければ教えていただけると嬉しいです^_^

• 2月7日
  • ミニもも

ミニもも

13時にお店に着いて、
    娘の和服とドレスを1着ずつ
    私の和服を1着
    選び、私のヘアセット(襦袢や足袋、髪飾りなどは店内にあり)と着付けを先にしてもらってから撮影、
    14時50分頃から店内で写真選びに入りました!
    写真選び~お会計までは、20分程度だったと思います😃

他にお客さんがいなかったので、ミルク休憩なども入れてゆっくり撮影できましたよ✨
    ネット予約のときから、前後に予約が無い時間帯を選んでました😅何があるか分からないので💧笑

うちは娘がギャン泣きだったので撮影に時間がかかりましたが、機嫌が良ければもっと早く終わると思います!💦

• 2月7日
  • ah

ah

こんばんは!

お疲れにもかかわらず即日ご返信くださりありがとうございます(*^o^*)

時間帯計算されてただけあってじっくり撮影できて良かったですね(^o^)

ちなみに失礼でなければなのですがお支払いはどのくらいになりましたか?
    もちろん、オプションや枚数などで変わるの承知です!

今年は2ヶ月後に誕生日と七五三が立て続いており気に入ったらこまめに撮影したいなぁと思ってまして、、、。

私も再来週、予約入れました^_^
    ダイエット頑張ります(=^▽^)σ

• 2月7日
  • ミニもも

ミニもも

こんばんは!
    自分の情報でお役に立てるのなら、こちらこそ光栄です~😊✨

最初はDMのプレゼント企画だけにしようと思ってたのですが、いろいろ欲しくなってしまって…💦笑

結局、増えるアルバムに追加できる、桃の節句バージョンのページ
    (大きい写真1枚のページが2枚
    +小さい写真3枚のページが1枚)
    と、
    六切1枚無料プレゼントってやつを、950円くらい支払って、これまた増えるアルバムに追加できる1ページ(大きい写真が1枚)に変更しました!

六切1枚を別にもらっても、アルバムに入ってないとわざわざ開けて見ないかな…と思いまして😅

あとは、プレゼントとされているものを全て頂きました😃

合計で23510円です✨

誕生日と七五三もあるんでしたら、最低限に済まされていいと思います😊

ダイエット…してなかったので、私の顎の肉がヤバかったです😱💦笑

楽しく撮影できるといいですね😆❤️

• 2月7日
  • ah

ah

下に返信コメントを投稿してしまいました(・∀・)

すみません(*´ー`*)

• 2月7日
ah

やっぱりやっぱり!
色々欲しくなってしまいますよね(≧∇≦)

私もネットで皆様のひなまつりフォトなんかを眺めてたら色んなカット見て目移りしてしまい、、、。
絶対DM価格無理だわって悩みました。

無料プレゼント写真も追加でサイズ変更できるのですね(^ ^)

多分、撮影当日はすごく緊張して舞い上がって今後購入した写真をどういう風に管理するかとか、ちゃんと見返ししやすいサイズかどうかなんて判断出来なかったと思うので参考になりました╰(*´︶`*)╯♡

転勤族でママ友皆無なのもあり何かやるにも不安になる事が多かったのですが、ミニももさんのおかげでイメージがついて楽しめそうです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡