※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父からのセクハラ発言で悩まれてる方おられませんか?どんなこと言われ…

義父からのセクハラ発言で悩まれてる方おられませんか?
どんなこと言われたりしてますか?

私は「○○ちゃん(私)、おっぱい大きいね〜。あ、でもごめん。俺おっぱいおっきいの苦手やし興味ないねん〜」と義実家行くたびに言われます。
この間結婚式をしたのですが、私の親族の前で大きい声で上のことを言われました。私の母にも直接言いに行ったそうです。おまけにデジカメを胸のところに持ってきてドアップの谷間を撮影されました。それを親族に見せびらかして…。

ありえませんよね?気持ち悪すぎます。
義理兄も同じような感じです。「吸われてちっさくなった?」「垂れてきた?」こんな会話普通です。

結婚式の出来事が嫌すぎて泣いて旦那に言いました。私がずっと嫌がってることに気づいてなかったそうです。男3兄弟で男ばかりでそういう環境で育ったから当たり前だと思ってたと。旦那にもセクハラで訴えられても知らんぞと釘を刺しました。
でも私からしたら義母も同じように笑ってるのが許せなくて。今度旦那が一人で義実家に行って注意してくれるそうです。
でも次どんな顔して義実家に行けばいいのだろうか。行きたくない…。

コメント

まいママ

最低ですね!

私なら距離置きます!

無理に行く必要ないですよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりありえないですよね😭
    しばらく行きたくないです。。

• 2月6日

わざわざセクハラされになんて行かなくていいですよ!
行かなきゃいけなくなったら録音なり写真なりすぐ行動出来るように携帯握りしめてましょう!

考えただけで気持ち悪いですね。

• ママリ

ママリ

私より先に結婚されてる義姉(旦那の兄の嫁)が同じような扱いされていたので、この家はこういうものなのかとずっと我慢してましたが、結婚式の出来事で耐えられなくなりました💦
    セクハラで訴えたいです😣

• 2月6日
みーたん

え、気持ち悪すぎます😱
訴えてもいいレベル(笑)
もう義実家にも行かなくていいんじゃないですか??耐えられないです😱

• ママリ

ママリ

結婚式のことで我慢できなくなりました。
    訴えられるレベルですよね💦
    しばらく行きたくないです…

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

最低…あり得ない…
そんなことあるんですか…私なら気持ち悪くて普通に会えません…谷間の写真撮って見せびらかすってそれ犯罪ですよ…ご主人もご主人ですね😢普通怒るとこですよ…
娘さんが思春期になってそんなこと言われたら深く傷つきますよ。金輪際そんなことが二度とないようにどうにかした方がいいです!

• ママリ

ママリ

いい大人が最低ですよね。
    旦那は写真撮られてたことには気付いてなかったそうです💦
    娘のことも言いました。娘が祖父からこんなこと言われるのはほんまに無理と。それも踏まえ、注意してくれるそうです。

• 2月6日
みかん

えー‼️それは気持ち悪すぎます‼️😱
いくら旦那の父親とはいえ、他人ですからね😱私なら義実家には行かないです💦

• ママリ

ママリ

結婚式のこと考えると気持ち悪くなります。他はすごく楽しかったのに…😭
    しばらく行きたくないです💦

• 2月6日
ゴルゴンゾーラ

気分悪くなりますね…
せっかくの晴れの日が台無しです。
義父からおっぱいというワードさえも聞きたくないです😭
義実家にはしばらく行かなくていいと思います。
孫にも何するか分かりませんし。

• ママリ

ママリ

結婚式ほんとに楽しかったんですけど、そのことを考えると悲しくなります😣
    もう下ネタ系やめてほしいです。これから娘も大きくなってくるのに…
    しばらく行かないことにします。

• 2月6日
はっぱ

うわ!!ありえないです。
気持ち悪いです。
デリカシーなさすぎですね💧

大きいので苦手やし興味ないねんって
お前の好み知らねーしって感じですね
興味持たれても困りますよね

• ママリ

ママリ

親が親なら子も子って感じです💦

ほんとその通りです!あなたに興味持たれても…って感じです。
    なのでいつも無視したり流すんですが「話聞いてる?」と突っかかってきます。空気読めよって感じです。

• 2月6日
  • はっぱ

はっぱ

嫌がってるのわからないんですかね。
    ぴーさんのご両親は何も言わないですか??
    自分の娘がそんなことされてたら嫌ですよね💧
    旦那さんがきちんとガツンと言ってくれますように💦
    これでも治らなければ私なら1度本人達にキレる!というか直接言いますね😔

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

結婚式の後に、母からわざわざこっちきて直接こんなことを言われたと報告されて知りました💦大きい声で言われていたことも、私側の親族があまりいい気ではなかったと。
    母は私のせいにしていいから、母が嫌がってるからやめてほしいと言いなさいと言ってくれました😣
    でも旦那にはそういう風にいうなと言ってます。上手く言ってくれないとこれから義実家には行けないと伝えました。
    注意した上で、また言われたらその場で帰ったらいいと旦那が言ってくれたので味方にはなってくれそうです😣

• 2月6日
  • はっぱ

はっぱ

旦那さんがきちんとしててよかったです😭
    改善されるといいですね💦

• 2月6日
♡すんじょ♡

最高に気持ち悪いですね💦

言われた瞬間、気持ち悪って
言っちゃいそうです😭

ごめんなさい!つい本音が!って😭

距離置ければいいですよね、、、

えー!!きもすぎる😱😱
ありえないです…。
もう、いかなくていいと思います。
普通に犯罪だし、それを見てた周りの人が何も言わないのも異常だし…
私ならその撮った写真も目の前で消させて、土下座してもう二度としませんごめんなさいでもしない限り許さないです😡😡

気持ち悪(笑)
セクハラで訴えますし、家にも一生行かねぇし子供にも一切あわせません😅