※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
お仕事

実家に頼れず、ワンオペ育児でお仕事している方いますか?主人は出張が多く、家計が厳しい中で働く勇気が出ません。体調悪くても預ける人がいない方、どのようにお仕事されていますか?

実家に頼らず、ワンオペ育児でお仕事されてる方いらっしゃいますか?
うちは実家は隣の県で、父が介護人でなかなか頼れないのと、主人は出張が多く一年の半分いません。
今でさえ産後うつになりかけてるのに働く勇気がでないのですが、主人の給料は低く家計はかなり厳しいです。
体調悪くても預ける人がいない方、どのようにお仕事されてますか?
参考にさせてほしいです。

コメント

自宅でパソコンを使い、ライターの仕事をしています。月2万程度ですが稼げています。睡眠時間は削っていますが😅😅

• 岐阜ママ

岐阜ママ

返信ありがとうございます!
    ライターってどんなお仕事ですか?
    すみません、知識なくて😅
    お子さんは保育園ですか?

• 2月6日

退会ユーザー

記事作成です!
    私はアイドルが好きで、その人たちの情報を記事にして、お金になってます。
    子どもはまだ保育園には行っていません~!昼間は一緒に遊び、大体夜に仕事します!

• 2月6日
  • 岐阜ママ

岐阜ママ

そうなんですね!
    夜お仕事してるなんて尊敬です。
    私は疲れて子どもと寝てしまう事も多いです😢

• 2月6日