※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

今日アリオにお買い物に行って、バレンタインのチョコでも見ようかと思…

今日アリオにお買い物に行って、バレンタインのチョコでも見ようかと思ってたら、バレンタインのコーナー無くなってる😭

旦那には毎年恒例のGODIVAにしようと思って目星つけてたのに昨日、質より量って言われて振り出しに😅

仙台市泉中央周辺でバレンタインやってるお店どこかありますか?

まだバレンタインまで一週間もあるからと余裕こいて食品買っちゃったからセルバまで行けなくて帰ってきてしまいました。

金曜日くらいに見に行く予定です。

コメント

ごろう

泉中央の駅ビルの中で、少し売ってましたよ!あとは、タピオとかでしょうか💦

• 結優

結優

ありがとうございます✨駅ビルって郵便局とかベローチェが入ってる建物でしょうか?

タピオ…聞いたことあるけど…パークタウンとかのあるあの辺ですか??

滋賀の田舎で生まれ育ったから、バレンタイン過ぎてもバレンタインの売れ残りが売られてるのが当たり前だったからビックリです😵

• 2月6日
  • ごろう

ごろう

そうです!ベローチェ入ってる建物で、ベローチェと同じ階の真ん中の広場で少し売ってました。ゴディバは、、、あったかどうか、ちょっと定かではないです💦

タピオは、パークタウンの方です。紫山、仙台白百合などがある方面です。

• 2月6日
  • 結優

結優

GODIVAはセルバⅡにお店が入ってるからそこでいつも買えるんですけど、そんな高いのいいからねって言われてしまって😅

パークタウンのほうは車運転しないから難しいですね😥バスも普段、乗らへんし…。

駅ビル金曜日にでも覗いてみようと思います☆ありがとうございます😆

• 2月6日
  • ごろう

ごろう

そうですね!セルバ2の入り口にありますね!
    今日セルバ1の方に行ったら、一階にもチョコレート売ってる小さいお店ありましたよ。あと、カルディも入ってるので、リーズナブルなものとかも置いてあるかもしれないです(^^)

わたしも去年はゴディバでしたが、今年からなんでもいいかなーなんて思っちゃいます(^^)

• 2月6日
  • 結優

結優

朗報ありがとうございます✨なんだかちょっと希望が持てました(笑)

本来なら夕方にでも出直したいけど子どもがイヤイヤ期でコジマ連れてけとかアカチャンホンポ寄れとかガチャしろとかうるさくて行くのが苦痛で😥

• 2月6日

今日セブンに行ったら千疋屋とかメリーとかのチョコ売ってましたよ!
あと、泉中央じゃないですが、北仙台駅から歩ける範囲にドンキホーテがあるのでピンキリのコーナーあるんじゃないですかね(^^)?

退会ユーザー

付け足しすみません💦
    セルバの1階2階にチョコ売ってそうですよね!2階のよくイベント開いてるところでバレンタインコーナーも見たことありますよ!

• 2月6日
  • 結優

結優

ありがとうございます✨
    ドンキ気になるけど北仙台って旦那と行ったか通りかかったことしかなくてよくわかんないからセルバとかセブン覗いてみます♪

• 2月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

えぇぇ ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
私、2日にアリオでチョコ買いましたよー!🍫フードコートの横の催事場広場?で大々的にやってましたし、在庫も沢山あったのに…もう終わったんですね😢

泉中央ならセルバのカルディ、北野エースにチョコありましたよ◡̈♥︎
私は明日カルディに行って、じぃじ用のチョコを買ってきます (๑˃̵ᴗ˂̵)

• 結優

結優

ですよね?催事場でたくさん並んでましたよね?私、先月行ったときにはたくさんありました。

そのときはGODIVA買うつもりしてたからサラーッと見て終わったんですけど、まさかバレンタイン一週間も前に終わっちゃうなんて😢

金曜日にでもセルバ見に行ってみます♪

ひな祭りのひなあられが少し置いてあるだけになってました😭

• 2月6日
37nosk

見にくいですが、セルバのこんなチラシ見つけました❗️😊ルピシアやモロゾフでも売ってるみたいですよ💕あとは北野エースあたりもありそうだなぁと思いました😳 セルバかアリオ以外だと、近隣のケーキ屋さんとかでも扱ってると思いますよ〜☺️以前お友達にクレドクールというお店のチョコを頂きましたがすごく美味しかったです😆値段は分かりませんがGODIVAよりは確実に安いはずです笑

• 結優

結優

広告まで✨ありがとうございます✨この辺のことはあまり詳しくないのでセルバの中ウロチョロしてみます(笑)

お店の名前聞いても全然ピンとこなくて😅せっかくいろんなお店の名前挙げていただいたのに申し訳ない限りです😭

でもまだGODIVA以外に希望はあるってことがわかりました☆

• 2月7日
  • 37nosk

37nosk

ルピシアもモロゾフもセルバの食料品売り場の中にあります☺️そんなに広くないしぐるっと1回見て回れば必ず目に付くと思うので良かったら見てみて下さいね✨

• 2月7日
ぴっぴ

GODIVAならセルバテラスじゃダメですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

失礼しました💦質より量って言われたんですね😭量ならMary'sとか?ならヨークとかスーパーでもあるかと思いますが🤔

• 2月7日
  • 結優

結優

ヨークなら来週でもありますかね?明日、セルバ覗いてみて無かったら来週の火曜日にでも行ってみようと思います♪

徒歩で30分掛かるからハシゴが難しくて^^;最近、子どものイヤイヤがあるからなるべく家から出たくなくて😢

• 2月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スーパーってけっこぎりぎりまであるような、、、
    あとセルバかアリオにあるプラザ?とかもお菓子ないでしたっけ⁉️
    Mary'sなら最悪コンビニでもあります!笑 わたしも子連れで出掛けるの嫌です、ベビーカー乗らなくて歩かなかったら重いし😭

• 2月7日
みもり

今日アリオに行きましたが、バレンタインコーナーありましたよ☺️
ブランドによってなくなってるブースや品切れ商品はありましたが。駅ビルにもバレンタインコーナーありましたね✨
ちなみに2/10~洋菓子店のバレンタインという企画があるようで、予告看板ででした。これから出展するお店もあるみたいですね🤭

• 結優

結優

アリオまさかの復活ですか⁉
    アリオも地下寄ったけど、無いものと思って捜しもしませんでした💦タイミングが悪かったのかな😢

• 2月8日
結優

まとめてですみません。
今日、セルバと駅ビルを見てきました。

いろいろ考えた結果、セルバのモロゾフ?でGODIVAで考えてた予算で数が多いチョコが見つかり買うことができました。

本当にありがとうございましたm(*_ _)m