※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

HABAのスクワランオイルを使用している方いますか?ご自身の使い方や、効…

HABAのスクワランオイルを使用している方いますか?
ご自身の使い方や、効果やコスパなど、何でもいいので教えてください😍
現在使っているスクワランメインのオイルが高くてバカバカしくなり、人気のHABAのオイルを購入しようと思っています!

コメント

きんぐ

私は今使ってみてますが、特に良い感じはしないですね😅
肌の調子が上がった感じもしないですし、リピート買いはないかな??
次はオルビスユーシリーズにチャレンジしますれ

• ママリ

ママリ

そうなんですか😭
    コスパ良さそうなので検討してたんですが、もう少し考えたいと思います🤔

• 2月6日
  • きんぐ

きんぐ

私はですけど💦
    化粧水の後、少し濡れた手に2滴垂らしても、朝乾燥してます😅

• 2月6日
ちゃも

先月から使い始めました😃
エイジングケアの「スクワQ10」の方ですが☺

まだ1ヶ月程度の使用感ですが、私は中々いいかなと思ってます✨
使い方通り、手や顔に化粧水が残ってるうちに使えばホント1滴でいいしモチモチになる感じします。まだ実証済みではないですが、3ヵ月持つならコスパいいかと✨オイルだけどプラスチックの容器だし、小さくて場所とらないし、お手入れもなるべく簡素化したいので、なくなったらまたリピ予定です💡

• ママリ

ママリ

エイジングケアの方も興味あります!
    3ヶ月ももつならかなりいいですよね❗
    今使ってるオイルが、50mlくらいで一万円してるんですが、成分がほとんどスクワランオイルっぽいので、もっと安価なものを探してました👍
    プラスチック容器っていうのもいいですよね❗

• 2月6日
またたび

もう5年くらい使用していますが、コスパは良いですよ!

私の使い方が下手なのか、化粧水とのバランスで肌がモチモチした感じになる時と、オイルつけたのにしっとり感がないなぁ‥?となる時があります😅

ただ、身体の乾燥している部分や髪の毛にも使えたりするので重宝してます(^^)

• ママリ

ママリ

髪の毛にも使えるのは良いですよねー!
    使い方は、化粧水のあとに1滴使う感じですか?

• 2月6日
  • またたび

またたび

そうですー(^。^)
    手のひらに1滴出して、少し擦り合わせて温めながら手のひら全体に広げて、そこから顔につけてます(^^)

• 2月7日