※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

今まで生きていて、一命を取り止めた!九死に一生!のような経験されたこ…

今まで生きていて、一命を取り止めた!九死に一生!のような経験されたことはありますか?
私も熱が41.5まで上がり、夜中に沢山の看護士さんと当直の先生が来られて集中治療室に運ばれました。

コメント

小さい頃蕎麦アレルギーなのに、知らずに食べてしまって、死にかけました。
私は覚えてませんが、母がよくその話をします。アレルギーって怖いです。

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答ありがとうございます!
    蕎麦のアレルギーは強いと聞きますが、やはり相当大変なんですね。
    でも、その時に助かって良かったですね😭✨

• 2月6日
おりんさん。

5才くらいの時に父の実家に泊まりに行き、同い年の従兄弟と家の前の池?。かなんかに氷が張っていたので乗ってみたら氷がバリバリ割れて溺れました...
あまり記憶にありませんが、助けられる時に有刺鉄線で顔が傷付いたのだけは覚えてます😅。

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答ありがとうございます!
    氷が割れて落ちると考えただけでも怖いですが、鉄線でも痛い思いをされたんですね。
    近くに助けて下さる方がいて良かったですね😭✨

• 2月6日