※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

みなさんの妊娠したときに試したジンクスやこれかもっていうのありましたら教えてください✨よろしくお願いします😌

みなさんの妊娠したときに試したジンクスやこれかもっていうのありましたら教えてください✨よろしくお願いします😌

コメント

宝くじ買いました!
当たりませんでした🤣笑

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

当たるって聞きますよね👍ありがとうございます💞

• 2月6日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    違う回答しちゃってました😅

• 2月6日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

いえ😌わかりづらい書き方をしてしまったので💦ありがとうございます💖

• 2月6日
あき

たまたまだとは思いますが、自分の身内が次々色々とおめでたい事が起こり、そのすぐ後自分の誕生月に妊娠が分かりました^^

人の事を心から喜んだり、幸せを感じたり、心の余裕を持つ事が大事かなぁと思いました。
ジンクスっぽくなくてすみません💦

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

大切ですよね🥰ありがとうございます❤️

• 2月6日
minami

福岡の宇美八幡宮に子宝祈願に行きました☺︎祈願に行った直後の排卵日で妊娠できました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

効果抜群ですね✨ありがとうございます💓

• 2月6日
かな

妊娠中の友達にオニギリ作ってもらいました☺️なんか妊娠菌がうつるってジンクスがあって、友達でたまたま妊娠中だったのでお願いして😅
後は、結婚してから旦那の先祖の墓参りに行った事が無かったので、そこにも墓参りに行きました。そういうのも大事となんかで見たので☺️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

すごいですね👏
    たしかに大切ですよね✨ありがとうございます💖

• 2月6日
me

なんとなく妊娠してる気はしてたのですが、まだ予定日より1週間前で検査薬もできず、子宝神社でお願いして2日後検査したらできてました♡

米麹の甘酒!おススメですよ♡

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

甘酒おいしいし、体にいいしいいですね👍ありがとうございます💖

• 2月6日
あっちゃん

私は、ルイボスティーを飲んだり暑くても体を冷やさないようにしたりしてました😊
あと、出雲大社は恋愛の縁も子宝の縁もあると聞いたので、旦那と仕事の休みがかぶった日に出雲大社で子宝祈願しました!
ちなみに、10円だと遠縁になってしまうので、5円(ご縁)と1円(一縁)で祈願しました!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

冷やさないこと大事ですよね👍参考になります❗️ありがとうございます❤️

• 2月6日