※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

ウエディングアクセサリーについて☺️実際に見せていただきたいです☺️楽…

ウエディングアクセサリーについて☺️実際に見せていただきたいです☺️
フォトウェディングで使うネックレスとピアスとヘッドアクセを探しているのですが、みなさんが実際に使ったのを参考に見せていただきたいです!

楽天で探しているのですが、
パール系か、キラキラ系か、パールとジルコニア両方使ったのか、、、
すっごく迷ってます😢


今回使いたいのは、リゾートフォトウェディングのみです☺️

コメント

あやの

ティアラは式場でレンタルしました。
このヘッドアクセサリーはミンネで購入しました💡
5000円くらいでしたが、大きさもちょうどよかったし、パールとキラキラが合わさっていてとても高級感があり可愛かったですよ😊

riri

パールも好きだけどキラキラも好き‼️
ってことで両方しちゃいました🤤
パールとスワロフスキーのハンドメイドアクセサリーを購入しました。

m

ネックレスは持っていた物を使いましたが、他は楽天で揃えました☺️