※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよのすけ
子育て・グッズ

ハーフバースデーって、なにしましたか?

ハーフバースデーって、なにしましたか?

コメント

ほむら

うちはスタジオアリスに写真撮りに行きました〜

3児の女の子mama

うちもスタジオアリスでしたよ(^○^)

ママリ

何もしてません( ˊᵕˋ ;)💦

生後半年でやるなら
毎半年ごとにやらないと
おかしくない?って思っちゃって( ˊᵕˋ ;)💦笑
1年に1回あるからいい事だし…( ˊᵕˋ ;)💦

Chara

私のお友達がお祝いを企画してくれました。ベビーシャワーも企画してくれたお友達です。
あとはケーキですかね。写真館にも行こうかと思いましたが、行きつけのベビーグッズ専門店でお祝いがあり、その時に写真も撮っていただけたので写真館には行きませんでした。
これはこどものお祝いもありますが、母となって半年の私へのお祝いも兼ねてお友達が準備してくれました✨

うきわまん、

上の子はアリスで撮影、お家でお祝いしましたが、下の子は泊まりでディズニーに行きシェフミ予約したりしてお祝いしました(*´꒳`*)

ぱぴこ

あと4日でハーフバースデーです😊
スタジオアリスで写真を撮る予定です!

なごみ

写真撮りに行きました!
うちはスタジオマリオで増やせるアルバムを購入したので1歳までは、お宮参りやお食い初めなどイベントの度に行ってました😃
成人まで撮りに行く予定です💞

ケイティ

ベビーザらスのハーフバースデーイベントに行きました🍀寝相アートみたいなのができたり、手型取ってくれたり、楽しめましたよ😊❤️

やん

ハーフバースデーの必要性を感じないので
なにもしません😊

ねこ

スタジオアリスで撮影しました🙌