※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
妊娠・出産

今週で妊娠8ヶ月に入ります。胎動についてです。結構よく動く方だと思…

こんにちは☀
今週で妊娠8ヶ月に入ります。
胎動についてです。
結構よく動く方だと思うのですが
きのう寝る前寝転んで旦那さんと
喋りながら携帯触ってたら、オヘソ
の少し下の辺りでずーーーーっと
モゾモゾ動いてて、ボコっていう
のではなくうにょうにょモゾモゾ
だったのですが、同じ場所で長時間
動かれすぎて?
動いてるお腹のところがピリピリ
してきました😅
同じような経験された方おられますか?
これって何なんですかね?😂

コメント

AATAN6995

もぞもぞしてましたよw
下腹ウェーブしてましたもんw
頭が下なのでクルクル回転か
手をごにょごにょ動かしてる
かもしれないですね❤
可愛い😆