※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

早めに里帰りしてます!なんか旦那さんが一万くらいの魔法のフライパンっ…

早めに里帰りしてます!
なんか旦那さんが一万くらいの魔法のフライパンってのがあって、
俺それ買おうかなぁ!それなら美味しくご飯作れると思うんだぁおれ!
って自炊を週1するかしないかのくせに言ってます。私はしばらく働けないし、生活費とかも考えて使ってるのにイライラします。
フライパンより数こなして、味付けを、学べと思います。。私は今あるティファールのフライパンでずっと作ってんだから…しかもそれでいつも美味しいって食べてんじゃんって。。
でも、多分買うんだろうなぁ。

いつも三日坊主で、何を買ってもすぐ途中で投げ出して、どこにあるかも分からなくなります。
はぁ、、お金の無駄です😭

てか、魔法のフライパンって、味に魔法かけてくれるわけではないですからね🤣
結局料理しないなら何使っても変わらない。

一緒にいるとイライラすごくて別居婚憧れる😭💦

コメント

海凛まま

作るなら、買ってもいいと思います😁
でも、作らないならもったいないですよね😅💦💦
うちの旦那は比較的自分で自炊して毎日ご飯食べてるみたいです😋✨

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!いつもいつも三日坊主なので多分作らないです😭素敵な旦那さんですね✨やっぱりある程度は料理もできないとですよね!私の旦那さんはこの野菜は洗うの?鶏もも肉って何?って聞いてくるレベルです。。一万のフライパンは要らないですね(笑)

• 2月7日
ママ

くっつかない魔法とか、そっちの魔法じゃないんですかね‥それ使ったからって美味しくなるわけないじゃないか‥‥‥‥1万って!!!!( ⌯᷄௰⌯᷅ )旦那はーーーーーーーーーーーん😨(笑)

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!くっつかない、長持ちする!とかの魔法です(笑)料理元からやる人なら熱伝導も良くてもっと美味しく作れるんでしょうけど、しない人で野菜炒めもまずかったという人が買っても絶対美味しくないと思います(笑)

• 2月7日
あにこ⛄ゆるダ部

一万のフライパン😱💦
これからお金、かかるのに~
私は「普段、料理しない人がやっても変わらん!」って怒っちゃうと思います😅
あ!ちなみに産後、旦那にイライラ、半端ないです(笑)

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!そうなんです💦今からお金がかかるのに😭教育にはお金かけたいって昨日も言われて、それはいいけどその分稼いできてもらわないと生活ができないよと思います。。一万って本当に大きなお金です💦私も会うと喧嘩するので、産後のイライラ半端なさそうです😭

• 2月7日
ゆう

私の旦那もそうですけど一時的なのにキッチンの仕事をやるってなるとあれが欲しいとか言うんですかね😭

毎日なら良いけど使わなくなると邪魔ですよね(笑)

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!やっぱりそうゆー人いますよね!私の旦那さんもたまーにしか皿洗いしないのに、旦那さんが皿洗いを手伝うmajica?の洗剤のCM見て、これが欲しい!これならもっとできると言って、全然変わってないです(笑)

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

マジカは私の旦那も言ってましたww
    容器は別で汗中身だけマジカにしたらマジカなら落ちるんじゃない?とか言ってて笑いました(笑)

• 2月7日
  • かりん

かりん

男の人って単純ですよね🤣

• 2月8日