※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝るときに頭を左右に振りながらうなり、昼間は1人で寝るようになりましたが心配です。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月の娘がいて頭を左右にふってうなりながら寝てしまうのですが同じようなお子さんはいますか?
最近、昼間はそのうように1人で寝てくれるようになって助かるのですがなんか心配で、、😓

コメント

ひまわり

うちもそーです!
眠い時にします!

• ひまわり

ひまわり

でもうなりはしないです💦

• 2月6日
みよのすけ

頭振ります!振ります!
あと、うなるのは眠くなくてもやってませんか?息子は一人遊びの時もうなってます(笑)いろいろな声の出し方で遊んでるのかも~っとあまり深く考えず見守ってます😄

たー

やりますやります!
動き、声が止まった!って思ったらコテンと寝てます💤笑

yuka

うちの娘もやります!
まさに今そんな感じで寝ました😂唸りはしないですが、なかなか寝付けないからか、泣きそうな声をあげながら寝ます😄
お陰で後頭部がハゲてます😭

ガラピ子

うちもします!
眠い時にはいつもしています!そのせいで後ろがハゲてきました😳笑

ままり

すごい勢いで頭振ってます!うちは逆にそれで起きてしまいます笑
そして後頭部がハゲハゲに…