※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

加湿器のフィルターのこれってマメに掃除するものですか?白かったりピン…

加湿器のフィルターのこれってマメに掃除するものですか??
白かったりピンクかったりするのですが、一回重曹でやったのですが落ちないしマメにやるものなのかなって💡

コメント

あゆみ

マメにはやらないですが、月一にハイターとかの塩素系漂白剤にぶち込んでます😂💦

• さき

さき

ハイターにつけて平気なんですね!

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

何も考えずにやって、大丈夫でしたよ😂🙆‍♀️

• 2月6日
  • さき

さき

そおなんですね💡ハイターとかちゃんと除菌できてる感じしますね😍
    掃除した後ってちゃんと乾かしてから使ってますか?そのまま使ってますか??

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんです‼︎
    白い汚れだけは落ちないですが😂
    見えないところの除菌は出来てるとおもうので安心はしますね😁💓

はい、乾かしてますよ‼︎
    朝つけ置き30分くらいして、しっかり洗い流して、日当たりのいいところに放置してます😊時々裏返したりして😆

• 2月6日
  • さき

さき

良いですね😊❤️
    私も試してみます!

私今日やってしまったので換気扇下で頑張って乾かします😭😭

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

今日天気良くないですよね😂💭
    部屋に入れた方が乾くかもしれないですね🤔✨

• 2月6日
  • さき

さき

そーします😭😭

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

無事に半乾きでもいいので乾きますように😭🙏

• 2月6日
  • さき

さき

エアコンの部屋に入れてみました🤣🤣

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

多分すぐ乾くと思います🤣👌

• 2月6日
  • さき

さき

全然関係ないんですが、寝返りとか寝返り返りっていつしましたか〜😭?うちの子ほんと何もしなくて。。。

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

寝返りは3ヶ月下旬、その2週間後に寝返り返りしましたよ😊👌

なにもされないと心配になりますよね😭💭
    ずっと寝っ転がってますか?

• 2月6日
  • さき

さき

結構早かったんですね😭あと少しで6ヶ月になるんですが何もなしです😭
    ずっと寝っ転がってます💦💦ねじれる?感じまでするんですが。。。

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

逆に早すぎて、なんにもゆっくりできなかったです😭💦
    ねじれるところまで来たらあとちょっとですよ‼︎😊うちの子もねじれ始めてから早かったですから😲💕

• 2月6日
  • さき

さき

寝返りするとゆっくりできないんですか(°_°)??
    離乳食も離乳食の合図?みたいの全然ないから始めるか悩むぐらいマイペース🤣
    ねじれるのはずっと前からあるんですが先に進まずです😭

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

すぐ泣くし、どっか行って悪さ出来ないし、だからと言って、バウンサーなどに置くと泣くし😂💦どうしようもなくて、ダラダラしたりが出来なかったです。。今思えば、、、泣かせとけばいいんですが😂笑

たしかに難しいですね🤔
    息子は6ヶ月にきっちりスタートしましたよ😊支えれば座れたりしますか?

• 2月6日
  • さき

さき

そおだったんですね(><)💦
    うちの子放置してても泣かないし、ゴロゴロさせてるはずなのに何もなくてーって感じです😭😭
    大変でしたね😭💦でも泣かれると放置できないですよね💡

そおなんですね!私もその予定なんですがどーなるか(笑)
    座れないです💦座らせようとするとそのままコテンってなっちゃいます(><)!!

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

放置してても泣かないんですか⁉︎😲
    なんて親思いの子なんですか😭💓
    でも寝返りもないと心配にはなりますよね〜🤔普段、うつ伏せにさせたりしてますか?

うちの子も7ヶ月ちょうどでおすわりはマスターしたんでやっぱりおすわりは早いかな😭💦
    離乳食あげるとなると、お膝の上か、バンボのような椅子にってなりますよね😯✨

• 2月6日
  • さき

さき

泣き声聞かない日のが多いかもしれないです😊泣いても一回とかですかね💡だから泣かれると凄く焦ります💦
    ほんと何もないので心配です😰
    なるべく1日2回ぐらい30分程度させてます(><)💡

そおなんですね😊おすわりみたい〜💓何事も早いんですね🌟お座りも練習とかさせるんですか🤔?
    はい!イス買ったんですが腰座りしないと座れなそうなので膝の上かなって思ってます(><)でも、うちの子手がでるから大変そう😭😭

• 2月6日
  • あゆみ

あゆみ

なんて優しい娘さんなんですか😭💓
    私の息子、、泣きすぎ😂泣きすぎて放置です😂(笑)
    そうなんですね‼︎うつ伏せは特に嫌がったりとかしないですか?😲

息子は、すべてが早かったです😂💦
    おすわりは練習という練習はしてないですね🤔
    たまに私のお股に座らせてたくらいで😊気づいたら自分から座り始めてました😂💦
    イスはなに買ったんですか?😲
    腰が座るまでは膝上ですね〜💭
    手でますよね😂うちの息子もやばいです‼︎
    お茶碗とかひっくり返されないように、気をつけてくださいね😱

• 2月7日
  • さき

さき

ほんと助かってます😭😭なので、次の子作るのが怖いです(><)笑
    そおなんですね!(笑)
    甘えん坊なんですね💓
    全然嫌がらないです!😊なのになんで?ってなってます(><)

羨ましいです〜〜😭😭
    そおなんですね!うちの子体くっつけての抱っこは好きなんですが前向きはあまり好きじゃないみたいです😭
    インフェニー?みたいなよーな名前の椅子です!(笑)
    やっぱりそーなんですね!焦りますよね😰💦💦気をつけます〜〜(><)!!!

• 2月7日
  • あゆみ

あゆみ

それは逆に恐怖ですね😭💦
    私も次もよく泣く子だったら…って恐怖があります😂💭
    なんなんでしょうね?🤔体動かすのあまり好きじゃないのかな?😲
    それか動き方が分からない?🤔なんだ?🤔(笑)

そうなんですね😭なんだか、甘えん坊さんみたいですね、娘さん😍💕💕
    あー、ありますね、インフェ二なんたらのやつ‼︎私も買おうとしたら、息子のケツが入りませんでした😂😂💥
    ちょっと前にラーメンひっくり返されそうになって本当にビビりました😂🌀(笑)

• 2月7日
  • さき

さき

ほんと怖いです😭抱っこマンだったらとか怖いです😰💦
    でも体はよく捻ってるんですよね〜〜お尻が重いのかな🤣🤣
    なんなんでしょう🤔(笑)

なのかな〜💓それだったら可愛い❤️
    そんな事あるんですね!まだ座らせてない😭いまはベビーチェアが部屋でも使えるって思ってお風呂で使わず部屋で使ってたまに座らせてます😊
    もう8ヶ月だとラーメン食べれるんですね(°_°)それは焦ります🤣笑

• 2月7日
  • あゆみ

あゆみ

もう勘弁してほしいです😂抱っこマンは嫌だ😂
    新生児ならまだマシですが、、大きくなったら、ただただ思いですからね😂💦
    あと一歩がいかない感じなのかな?😯コツがまだ掴めないのかもですね😁💓

座らせる練習にもなりますし、娘さんが泣かなければ、座らせちゃってあげてください😁
    あ、ラーメンは私のです😂笑
    さすがに息子はうどんや、そうめんしか食べさせてないですよ😂笑笑
    言葉足らずですみません😱🌀

• 2月7日
  • さき

さき

大変なんですね🤣
    うちの子小さい頃からよく寝る子で寝不足も経験した事ないので、ほんと次の子手かかったらって思うと本当に無理。(笑)
    確かに重いですよね〜😭😭
    なるべく教えてるんですがね〜〜(><)笑

そーします!!!座らせてみます😊
    そゆことですね!(笑)

• 2月7日
  • あゆみ

あゆみ

なんとっっ😲😲‼︎
    めちゃくちゃ羨ましいです😭
    息子は寝ない子で本当に苦労しました😭ネントレしてやっと楽になったところです😂笑
    いつから夜通し寝るようになりましたか??
    次の子も手がかからない子が生まれてくるのを頼むしかないですよね🙇‍♀️💦
    私も次こそ寝る子が生まれてほしい😂笑笑

教えてもなかなかですか〜😨
    もう待つしかないですね😂💦
    でも、なかなか寝返りしない子って
    突然急成長しませんか?😲💕

• 2月7日
  • さき

さき

男の子って寝ない子多いって聞きますよね(><)
    男の子のが本当に苦労するって聞きます💡
    うちの子新生児の頃もアラームかけてミルクあげてたぐらいの子で1ヶ月は起こしてあげてたので、2ヶ月ぐらいから夜起きないです💡
    ほんと次の子もよろしくお願いします🙏って思ってます(笑)

気長に待ちます(TT)❤️
    そおなんですか(°_°)?
    それも楽しみ❤️!

• 2月8日
  • あゆみ

あゆみ

私もそれ無茶苦茶聞きました〜😭‼︎
    顔の知らないおばさんとかにも、男の子はよく泣く。しんどいだろ?最初は女の子がいい。とか言われますもん😂💭たしかにしんどい‼︎(笑)
    新生児期からですか⁉︎😲💦びっくり!それもそれで心配になる事あるかもですが、本当羨ましいです〜😆💓
    そうなると次の子も寝てほしいですね😂🌀二人目で寝不足は絶対にシンドイですからね😂🌀

友達の女の子も6ヶ月まで寝返りせずに、やり始めたと思ったら座り始めて、今ではもうすぐ1歳ですが、もう歩いてますよ😂(笑)

• 2月8日
  • さき

さき

そおなんですね😱でも2人目で男の子で大変なのも辛いから女の子がいいな😭(笑)
    そおなんです💡ミルクの飲みも悪く一回管理入院になりました😰
    なので夜泣き始まったら辛いだろうなーって思ってます😰
    絶対シンドイ(TT)それだけは勘弁してほしい〜〜😭😭
    2人目何歳差で作るとか考えてますか??

そおなんですね(°_°)そんな事があるんですね💡それに期待したい💓💓

• 2月8日
  • あゆみ

あゆみ

分かります〜😭女の子が楽なら女の子がいいですもん‼︎😢✨
    管理入院⁉︎それほどまでよく寝る子なんですね😱💦それは大変でしたね😢💭
    夜泣き…私放置しちゃってます😂
    すげー今までにない泣き方するけど、何もせずに泣き止むまで放置です😂😂(笑)
    ただこちらは起きちゃうからシンドイですね😱🌀
    実は…2歳差を夢見てたんですが…
    事故ったようで😂病院はまだですが、今妊娠中です😂😂(笑)もう目が点でした😂😂

期待しときましょ😊💕
    きっと突然来ますから😁👌

• 2月8日
  • さき

さき

間違えて下にコメントしてしまいみした😰💦

• 2月8日
  • あゆみ

あゆみ

絶対不安になりますよね😂予想を覆してよく寝る子ならいいですが😂(笑)
    息子は15分くらい泣いてるかな?🤔
    抱っこしちゃった時は30分くらい泣いてました😭💦

はい‼︎頑張ります😊ありがとうございます💓
    年子育児…不安になりますが、まずは病院に行って心拍の確認取りたいです😭💦
    後はまたあの陣痛か…🤷‍♀️勘弁してほしい🤷‍♀️(笑)
    悩みますよねー😭💦2歳差っていろいろとタイミングいいかな〜‼︎とかも思いますもんね😭💦いっそのこと3.4歳離すのもアリですよね😯✨

• 2月8日
  • さき

さき

そこ期待ですね(><)❤️
    抱っこすると長く泣くこともあるんですね(°_°)
    昨日夜30分起きに起きてた時があって、もの凄い声で泣いてたので夜泣きか😰?って思ったら落ち着きました🤣

心拍聞けるの楽しみですね❤️大変かと思いますがファイト〜👶❤️
    陣痛ね〜。辛かったな。(笑)
    そおなんですよね〜〜😭二歳差いいかなーって思うけど保育園事情が😰
    2歳か4歳かってところですよね😊

• 2月9日
  • あゆみ

あゆみ

多分ですが、30分泣いた時は本当異常な泣き方だったんで、あ、これ夜泣きだ。と思ったんです🤔なにやっても目開けないで泣くんですよ😲💭なので放置する方は夜泣きよりか、寝言に近いかな?と思って放置してます😁👌
    とりあえず泣くとビビりますよね😂

楽しみです😁💕18日に行こうかなと思ってます✨
    陣痛ね〜。思い出したくない😂促進剤使って26時間かかったんで、次こそ安産で産みたいです😂💦
    保育園事情めんどくさいですよね😭3歳差だと中学生とか高校の入学とか被りますしね🤷‍♀️💭

• 2月9日
  • さき

さき

また下にやってしまいました😰なんで下になっちゃうんだろう😭

• 2月10日
  • あゆみ

あゆみ

気にしないでください😊💕

あ、多分それ夜泣きですよ😂
    授乳したり、抱っこして泣き止むなら夜泣きじゃないですから😂
    それで泣き止むなら苦労しないですよね〜😭
    本当あのギャン泣き+寝ぼけてる感じが恐怖です😂(笑)

楽しみです‼︎
    無事に育ってればいいですが…
    行くまで分からないのがドキドキですよね😭🌀
    帝王切開は私から頼みました😂
    12時から手術予定でしたが、先生に"下から産めるから頑張って‼︎"って言われて9時に無事に産みました😂(笑)出てきたのも分からないくらいに疲れ果ててました🤷‍♀️(笑)
    3歳は避けたいところですよね😨💭とか言ってるとまさかの…があったりするんですよね😂😂(笑)

• 2月10日
  • さき

さき

なんでなんだろー😭笑

そおなんですね💦なんか、普段出ないんですけど特に外出した日とか凄い😰💦必ず30分〜1時間起きなんですよね(><)まー二回ぐらい繰り返したら落ち着くんですけど(笑)
    そおなんだ〜〜😱😱私完ミなんですが、泣き続けたままミルク作り行けないのでひたすら抱っこです😰そのまま寝るのでミルク作るタイミングなくて夜間ミルクなし状態(笑)
    びっくりしますよね🤣

赤ちゃんの生命力強いから信じましょー❤️わかります(笑)
    私階段から転げ落ちた時の子だったのでほんと怖かったです😱
    そおだったんですね!もう無理だよーってなりますよね😭😭でも無事産まれて良かった😭
    ほんとそれ!(笑)そー言ってるとそーなりますよね🤣!!友達年子で可愛いーって思うから私も年子の波に乗りたいけど、、やめときます(><)笑

• 2月10日
  • あゆみ

あゆみ

それ私の友達も言ってましたよ‼︎外出した日は本当にすごい😨って💭
    外出すると興奮しちゃったりするからですかね😭
    5ヶ月ならもう夜間ミルクは無くてもいいと思いますよ〜😊✨
    むしろ完母だと乳出せば寝るから、それ繰り返しておっぱい依存になって、おっぱいないと寝ない子になっちゃうんで本当に悪循環です😨💦なので息子は6ヶ月から夜間断乳しましたよ😂(笑)

赤ちゃんって強いですよね‼︎😆💕
    生命力信じますっ😁✨
    階段から転げ落ちた⁉︎え⁉︎大丈夫だったんですか?むしろ何があったんですか😭💦

一緒に…年子育児しませんか?😂(笑)仲間になりませんか?😂(笑)

• 2月11日
  • さき

さき

そーゆーのあるんですかね😭💦
    一日中じゃないけど落ち着くまで大変😰
    そおなんですね!!それなら良かった😭💦必要なのか悩んでました😰(笑)

ほんと生命力強い👶❤️
    妊娠気づく前なんですけど高いヒール履いてたんですが挫いて転げ落ちました(笑)

ちょっと考えておきます🤔💓笑
    でもお揃いの服着せたり色々したいなーとも思います👶

• 2月11日
  • あゆみ

あゆみ

大変ですよね😭💦
    今だけ今だけって思って乗り切るしかないですよね😭💦
    もう要らないですよ😁👌寝れるならなおさら😁✨
    むしろ今からまたあげたりすると、貰えるんだ‼︎じゃあ起きよ‼︎ってなっちゃいますし、虫歯の原因にもなりますからね😱😱

まじですか😂😂妊娠してるから余計に危ないですが、普通でも危ない💦なんともなくてよかったです😢

だからといってじゃあ年子にします🙋‍♀️なんて浅はかな事言えないですからね🤣‼︎
    お揃いの服楽しみですよねー‼︎
    あたしも楽しみにしてます😊💕
    もう、妊娠した以上やるしかない😂😂(笑)

• 2月11日
  • さき

さき

ほんと(><)でもほんの一時ですし、産まれてくれたからできる事って思うと全て幸せな事なんだよなーって思います😊❤️
    そおだったんですね💡それならあげなくて良かった👶💓虫歯怖いですね💦まだ歯生えてこないけど気をつけてあげなきゃ😵💦

ほんと怖かったです😱周り心配しながらでんぐり返しになってたんで爆笑でした🤣

そおなんですよね〜〜😱😱(笑)
    絶対可愛いですよね❤️一緒に遊ぶ姿想像するだけで幸せ過ぎる🌟
    たしかに!あまり無理せず頑張って下さいね(><)!!
    あと離乳食ってストックいつ作ってますか🤔?
    あとミルクと離乳食別の時間であげるやり方でもアリですよね??
    色々質問ばかりですみません😭

• 2月12日
  • あゆみ

あゆみ

おそくなりました😭🙏

虫歯怖いですよね。子供の事なんてどうしたらいいか分かんないですし🤷‍♀️💭(笑)
    歯磨きも上手くさせてくれないし、どうしたら…🙍‍♀️(笑)

妊娠してなかったら、笑いで済むけど、妊娠中だと済まないですからね😂無事に出産された今なら笑えますが…😂😂(笑)

離乳食のストックは赤ちゃんが寝た時か、おんぶしながら作ってますよ😆💕
    うちの子はミルクと離乳食の時間は別にしてます‼︎
    6時くらいにおっぱいあげて、8時半くらいから離乳食、10時におっぱいあげてます!今は離乳食いっぱい食べれるようになったので、10時のおっぱいはほぼ無しになって来ましたが😁✨
    むしろ、、離乳食大好きだと、授乳時間に合わせて離乳食にするとハラヘッタ‼︎って愚図りますよ😂😂(笑)

• 2月13日
  • さき

さき

色々教えて頂きありがとうございます😭❤️
    虫歯可哀想ですもんね😭ほんとですよね😭😭
    歯磨き嫌いな子多いですし無理にして怪我しても怖いですよね😱😱

ほんとですよね!後々妊娠知った時怖かったですもん😭ほんと無事産まれてくれてよかった(><)

そおなんですね❤️家が狭いので寝た後だと起きちゃうかな?って思うと、おんぶしながらのがいいのかなって気になってたので私もそーします!
    そおなんですね😊私も別々で考えてたのでよかった😭😭でも、8時にミルク、12時半とかがミルクなので合間にあげようと思ってると、朝寝の後で11時半とかなので病院の時間に間に合わないんですよね😰もうどーしたもんか😱笑

• 2月13日
  • あゆみ

あゆみ

遅くなりました😱💦💦すみまはすん😭

歯磨き教室に行けばよかったと後悔してます😱まじでやり方分からないし、むしろ口開けてくれないし😂歯ブラシ取られるし😂😂(笑)

おんぶのが楽ですよ〜‼︎泣かないし、どこにも行かないし😂(笑)
    私の息子もちょっとした物音で起きちゃう子なので寝てる間になかなか出来なかったんですよね😱💭
    んー。そしたら7:30に離乳食とかどうですか?🤔てゆか、娘さん何時に起きますか??

• 2月15日
  • さき

さき

全然気にしないで下さい😊お返事ありがとうございます😭

そんなのあるんですか(°_°)?
    歯ブラシって怖いですよね💦奥までいったら怖いし😭

確かにそうですよね💡そーします💡
    そーなんですよね😭わたしもボロ屋だから夜は無理だなって思います💦
    うちの子私が起きたタイミングで起きるので早くて7時半で基本8時です(笑)

• 2月16日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😭🙏

あるんですよ!そういう教室‼︎多分、市がやってるやつがあるかと🤔✨
    私の所は毎月1回やってるんですが、面倒で行かなくて😂行っとけば良かったと後悔です。😫

うちもボロ屋なんで、蛇口ひねっただけで、水の音がだいぶうるさいんですよね🤷‍♀️本当嫌になります🤷‍♀️💥

そしたら、離乳食は起きてすぐの8時辺りであげたらどうですか?
    離乳食あげた後にミルクでいいと思います‼︎

• 2月16日
  • さき

さき

逆に色々相談乗って頂きありがとうございます😭

知らなかったー!凄い🌟
    そおなんですね💦今からでも遅くないって思って参加してみましょう!(笑)それか歯医者さんに行って聞くとかは🤔?

うちもですー!今洗い物してただけで3回起きました😭笑

私もそう思ったんですが、朝一のミルクの飲み時間空いてても170飲めばいい方なんですけど食べてくれますかね😭?試してみようかな🤔

• 2月16日
  • あゆみ

あゆみ

いえいえ、少しでもお力になれれば😫🙏

参加したいんですがー…電話するの面倒で😂(笑)
    歯医者さん‼︎😲✨来月、歯医者行く予定あるんで聞いてみます‼︎😆💓いい情報ありがとうございます💓

洗い物くらいで起きるなって感じですよね😂
    息子は…食器出す音とかで起きます😂これも起きるな‼︎って思いますが😂(笑)

んー…🤔起きて30〜40分後に食べさせる?🤔
    私の息子が最近、7時起き、授乳、8:40〜離乳食なんで、
    起きたら、ミルク飲ませずに、30〜40分後(着替えとかやる事やって)離乳食っていう方法か、
    8時に飲ませて9時にあげるとか?🤔
    朝寝…何時からするんですか?

• 2月17日
  • さき

さき

ほんとありがとうございます😭💓

電話必要なんですね😵💦
    そおなんですね!それなら小児歯科もやってる所なら絶対教えてもらえるはずです😊
    いえいえ!歯科助手やってたので💡でも子供の歯ブラシの仕方わかりません😱(笑)

ほんとです〜〜😭全然進まない(笑)

そーゆー手もあるんですね💡私起きてすぐあげてました💦
    それもありですね🤔朝寝はだいたい9時半とかです💡
    色々やってみます(*'ω'*)
    それよりも昨日からミルクの飲み悪くて超ストレスです〜〜😭😭
    急に遊び飲みとイヤイヤが凄くて超イライラやばくて怒ってしまう😰

• 2月17日
  • あゆみ

あゆみ

要予約で15組限定なんです😂
    なんで高確率で予約出来ねーだろ‼︎っていう決めつけで電話してないんです😂(笑)
    歯科助手さんだったんですか⁉︎凄い‼︎カッコいい‼︎😍✨✨

今のうちに時間いろいろ探してみるのアリですね😆❤️
    起きてすぐだと食べ悪かったりしませんか?🤔息子は寝ぼけてるのか全く食べないので程よく遊んだり、時間潰してからあげてます😁
    ミルクだと飲まなかったら破棄なんでイライラしちゃいますよね😱😱
    自我が芽生えて来たんですかね?😨

• 2月17日
  • さき

さき

少ないですね😱💦確かにそれは思うかもです(><)
    歯科助手なんて資格なしでもできる職種なので全然凄くないですよ😱

そーします!!!色々試してちょうど良い時間探します💓
    超悪いです😱😱そおなんですね!!私もそーしてみようかな🤔!
    ほんとそーなんです😱また作らなきゃだしイライラします(笑)
    なんなんですかね〜😭ほんと心配😭

• 2月18日
  • あゆみ

あゆみ

歯科助手って資格なしで出来るんですか?🤔💦
    でもやりたい!ってなる仕事ではない気がして凄いって思います😆💓
    医者とコミュニケーションも取らなきゃならないんですよね😨絶対無理。笑

意外と時間開けると食べてくれるんでおススメです😆✨
    あれからミルク飲むようになりましたか?😲

• 2月19日
  • さき

さき

できますよー!
    そおなんですかね🤔?私は楽だからまたやりたいです😍(笑)
    うける🤣🤣コミュニケーションとるっていうか、、見てて合わせるというか、、(笑)

最近わたしが寝坊し過ぎてバタバタで朝あげれない😭😭春だからかな😵?笑
    全然。。。笑
    でも、もういらないなら終了!って感じで諦めることにしました😱💦

• 2月20日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですか?😲慣れれば出来る感じですか?😲🌀
    私の友達2人が歯科助手やってた子がいるんですが、2人とも医者に嫌われて嫌がらせされてたって言ってたんで、歯科助手=めんどくさい仕事。ってイメージ付いちゃって😂(笑)

きっと春だからですよ😂💓(笑)
    私も最近起きれなくて、無理矢理息子に二度寝させたりしてます😂😂(笑)
    諦めないとやってれないですよね🤷‍♀️私も諦めばっかりですよ🤷‍♀️(笑)
    ストローの練習を3カ月やってんのに息子飲めないから諦めましたし🤷‍♀️(笑)

• 2月20日
  • さき

さき

全然出来ます!!!
    そおなんですか(°_°)?医者に嫌われるってあるんですね!それほど関わる事が私なかったのでびっくりです💡それよりもスタッフが面倒くさいのばっかで私神経図太いんでがんがん攻めてました🤣

うける🤣無理矢理寝てくれるお子さんえらい❤️私も6時とかだとまたポンポンさせて寝せます🤣
    うちも飲ませてるのに出されてます😵でも保健師さんがストロー飲みよりコップのみを覚えさせた方が嚥下機能?なんか成長に良いって言ってました💡(笑)
    説明覚えてないですけどストローよりコップのが良いみたいです!笑
    ちなみにコップ飲みの練習は確か8ヶ月か9ヶ月かそれぐらいって言ってたよーな🤔

• 2月20日
  • あゆみ

あゆみ

悪阻で死んでました😂💭

スタッフ😂女は本当めんどくさいですからね🤷‍♀️💦私も美容師やってたんですが、女の社会は本当大変でした💭ウザいウザい😂陰口多すぎ😂(笑)

六時は早いですからね😱もうちょい寝ろ‼︎と添い寝とんとん、身動き取らせないようにしてます😂(笑)こっちは眠いんじゃ‼︎🤣🤣
    コップかぁ…もうストローやめてコップ教えようかな?🤔そっちのがストレスなく出来そうですし😂💭

• 3月1日
  • さき

さき

悪阻辛いんですね😵💦
    子育てに悪阻。。。考えるだけでえぐい😭😭無理しないで下さいね!

美容師さん〜〜❤️凄い🌟
    多いですね〜〜😵😵多くてほんと嫌になりますよね(笑)

早いですよね😱うける🤣🤣
    なんかその方が成長的にも良いらしいですよ!なるべくならそっちのが良いって言ってました!コップもダダ漏れになりそうですけどね🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます。
白いのはカルキなのでクエン酸に漬けると取れやすいですよ😊!
完全には取れないですが😅
週一くらいでクエン酸に漬けてます✨

• さき

さき

クエン酸なんですね💡今度買ってきます!週一ぐらいでやってるんですね😊
    その後って乾かしますか?それともそのまま使ってますか??

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾かしてないです。
    加湿フィルターなのでどうせ濡れる物ですよ😊
    説明書にも続けて使う場合は乾かさなくていいと書いてあります😊

サボっちゃう時はお手入れ2週間くらい空いちゃいます😅

• 2月6日
  • さき

さき

そおなんですね💡知らなかった(笑)
    今日久々に重曹でやったら水が黒ずんで焦りました😭💦
    私もマメにやる事にします💦

• 2月6日
さき

私も男の子って言われたら少し不安になるんだろうなって思います🤣
ほんと大変でした〜〜😭😭
うける🤣!!そんなんでいいんですね!(笑)
結構長い間泣くんですか😵?
最初は焦りそう(TT)
そおなんですね!!!おめでとうございます🎉❤️❤️育児しながら大変だと思いますが大事にして下さいね🌟
私も二歳差希望なんですが、そーなるとうちの子3歳まで保育園入れられないのかなって思うと悩み中でして😭😭
そーします(*^ω^*)❤️

さき

そーなんですね!うちの子もこの間目瞑ったまま凄い泣き方してびっくりして一回起こしました😵夜泣きだったんかな😰?
私も見極めて相手しよう🤔
あれほんと焦りますよね😭😭

あと8日〜❤️楽しみですね😍
うわー、それ辛すぎる😭😭
帝王切開にはならなかったんですね!私も吸引分娩で12時間でした👶あの辛さが26時間はつらすぎる😱
そーなんですよね!なので3歳差は避けようかと😰