※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あふろ
お出かけ

いまから金沢に観光に行こうと思います❤️突然、主人がお休みになったの…

いまから金沢に観光に行こうと思います❤️
突然、主人がお休みになったので
いまだノープランで、新幹線を待ってます💦

子連れでも楽しめるスポットや飲食店、教えてください❤️

金沢で1泊を考えてますが、高岡市に住んでるので
宿がとれなければ日帰りでもいいかなって感じです!
おすすめの宿もあったら教えてください❤️

コメント

ゆん

加賀か能登どちらに行かれますか?

  • ゆん

    ゆん

    加賀方面温泉巡りが定番ですね!
    お子さんもいらっしゃるようなら、いしかわ動物園、ふれあい昆虫館、辰口丘陵公園も加賀方面ですね!

    能登だと、のとじま水族館やガラス美術館が子連れだとオススメですかね🤔

    • 2月6日