※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママさん、お家で1日過ごすことはありますか?外出しますか?

今日は何か身体が重い…出掛けようと思ってたけど寒いしお天気も悪いから家でゴロゴロしちゃおうかなー…
同じくらいの月齢の子をお持ちのママさん、お子さんと1日お家で過ごす事もありますか?
それとも少しでもお出かけしますか?

コメント

ばむ

今は娘がインフルエンザということもあり、日中はどれだけ元気でも1日中家の中です。
正直しんどいです…(笑)

体調が良くて天気もよかったら家の周りを一緒に歩くなど、少しでも外に出ますが…寒かったり天気が悪かったら1日家の中にいること多いです!

リエ

娘が出掛けたいとアピールしたので、お出掛け用意してました。が、あと少しで出掛けられるぞってところで「ママ、寝んね」と言われて確認したら出掛けたくないと…(苦笑)もう、このまま自宅でまったりに決定です。

オハ子

午後からお天気回復するらしいので支援センターにでも出掛けようと思ってます。
雨の日は1日家にいることありますよ😃
もしくは抱っこひもして傘さして近くのスーパーに買い物に行くくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😊
今日はお家でゆっくり過ごしました✨
たまにはこんな日もいいですよね😆
明日は頑張ってお出かけしたいと思います!