※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

コーヒー毎日飲んでる方はどんなもの飲んでますか?食後や甘いもの食べる…

コーヒー毎日飲んでる方はどんなもの飲んでますか??
食後や甘いもの食べるときとか、普段飲んでるコーヒーです。
缶コーヒー箱買い?ドリップ?インスタント?またどこで買ってますか??
みなさまのコーヒー事情詳しく教えて欲しいです。

コメント

基本はドリップです。面倒な時はインスタント、またはペットボトル箱買いのアイスコーヒー。
気が乗れば豆を買ってきます。
ドリップとペットボトルはミスターマックスという店が近所では1番やすいので購入してます。
インスタントは近所のスーパーが安い時に購入します。

はじめてのママリ🔰

お気に入りのお店で豆を買って週に一度挽いてコーヒーメーカーにおとしてます☕️
缶コーヒーやコンビニのコーヒーは香料の匂いが気になって飲めません🙅🏻‍♀️

ブラック派なのでネスプレッソ使ってます♫
1日に1〜3杯は飲んでるので、スティックのインスタントコーヒーも飲んでます☕️❤️

おりか

旦那はバリスタ買って、食後や甘いもの食べる時に飲んでます☕
バリスタ4000円くらいで買ってましたよ!意外に安いんだな~と思いました。

むちゃ

ネスカフェゴールドブレンドバリスタです!
コーヒー粉はコストコでまとめて購入してます。
ラクだし、コスパも良くて、美味しいので気に入ってます!

時間がある時は豆を買って挽いて飲見ます。
パパッと飲みたい時は粗挽き豆を買ってドリップしています。
市販なら ちょっと贅沢な珈琲店が好きです😊

ほのぼのママ

アイスコーヒーが好きです。
豆を挽いて飲みたいですが、面倒なのでセブンで1リットルパックに入っている『いつものコーヒー無糖』をかって家で飲んでます。1本250円くらいかな?

nana

エスプレッソに砂糖の組み合わせが好きで、朝だけは自動で豆から挽いてくれるコーヒーメーカー使ってます!
それ以外は、ボスの10倍濃縮で牛乳と割って飲むコーヒー?ラテ?飲んでます(^^)一本300円ぐらいで、私はかなり薄めて飲むので20杯ぐらい飲めてお得です!

ママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!!
とても参考になりました😭♥!