※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が風邪で保育園お休みさせるか悩んでいます。他の育休中のママさんはどうしているのか気になるそうです。

育休中で上の子が保育園へ通っている方、、

上の子が熱はないけれど、風邪を引いていたら保育園お休みさせていますか??

症状は2日前から鼻水と痰です。
保育園へ預けていましたが今日はお休みさせて家で休ませようかなぁと迷っています😅

でも今日は雨ですし、結局上の子はYouTubeやテレビを見て過ごしてしまいそうで💦

仕事しているときは休ませる訳にはいかないので熱がなければ保育園へ通わせていましたが💦

世の中の育休中のママさんはどうされていふのか少し気になりました😄

コメント

りょっぴ

育休中は休ませたりしてました😊
喘息をもってるので早めに病院にいったり、ゆっくりさせてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅れてしまってすいません😭💦
    りょっぴさんのコメントを参考に、、保育園お休みさせました😊
    大変でしたが、お昼寝もぐっすりしてくれてゆっくりできたのではないかと思い、休ませてよかったと思いました😊
    ありがとうございました😊

• 2月7日