※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

排卵検査薬での妊娠経験者へ質問です。判定線が薄くなる経験や、タイミングについて相談です。真っ白になった今日のタイミングは必要でしょうか?画像は2日目以外は薄すぎて映りませんでした。

ワンステップの排卵検査薬を使って妊娠された方にお聞きしたいです。

今回、排卵日付近に初めて使いました。

判定線が1日目真っ白→2日目薄い線→3日目更に薄い線→4日目真っ白という感じで妊娠に繋がった方はいますか?
2日目と3日目にタイミングを取りました。

真っ白なった今日もタイミングを取った方がいいですかね?

検査薬の画像を載せたかったのですが、2日目以外は薄過ぎて映りませんでした💦

コメント

カメレオン

3人目、ワンステップの排卵検査薬を使って授かりました!

文章からすると2日目に排卵ですかね?
一度線が出て、真っ白になったならもうタイミングは取らなくていいかと思います!

カメレオン

になみに私が授かれた時の排卵検査薬です!12/1の深夜(ほぼ12/2)にタイミングをとって授かれました!ご参考までに😣

• プリマ

プリマ

写メ、ありがとうございます(^ ^)
    見えますかね?

朝、夕共にこれくらいの薄い線しか出ず(タイミングは取りました)翌日には更に薄くなり、今朝真っ白になりました。タイミング、合っていると良いのですが…

• 2月6日
  • プリマ

プリマ

検査薬して初めて線が出たのですが、かなり薄いです💦
    見えますかね?

• 2月6日
  • カメレオン

カメレオン

うっすらと見えました!!
    でも排卵検査薬の陽性だともっとしっかり出ると思います
    検査薬を始めたのはこの写メがはじめですか??だとするともしかするとその前にはっきりと濃い陽性が出てたかもですね😣💦

• 2月6日
  • プリマ

プリマ

検査を始めたのはD8からなんです💦
    D8の検査薬は真っ白でした💦
    この薄っすらはD 9のものです💦
    いつもはD11からD13辺りで排卵するのですが、今月は無排卵だったりしますかね?

• 2月6日