※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵日検査薬をネットで買った方いますか?排卵日検査薬って生理終わり何日後にすればいんですか?

排卵日検査薬をネットで買った方いますか?
排卵日検査薬って生理終わり何日後にすればいんですか?

コメント

マリ

買ったことありますよ😄
何日周期にもよると思いますが生理終わり10日後くらいから使い始めて、線が出てくるようになったら朝と夜2本使った方が排卵日が特定できるかなと思いますよ。

• みーみ

みーみ

私は妊活中で今まで周期がバラバラやったんですが整ってきていまは33周期とかです。へんな質問何ですが昨日の夜に生理が始まったのですがそれって生理1日目でよろしんですかねぇ?

• 2月6日
  • マリ

マリ

生理の初日が1日目ですよ😄
    私、書き間違ってましたね💦生理開始から10日目から使った方が良いです💦なので4日から生理だったら13日頃から、5日から生理なら14日頃からですね。

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます。
    ちなみにネットで何日分のどのメーカーを購入しましたか?

• 2月6日
  • マリ

マリ

私は『こうのとり検査薬.NET』というサイトでアメリカ製のLuckytestを排卵検査薬60本のセットを買ってました😊日本製のよりは作りも簡素で大丈夫かな?って感じですが60本で4000円くらいなのでガンガン使えるのでそれにしました。何日分って考えて買ったことないので分からないですが60本あれば3.4ヶ月分はあると思いますよ😄

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます。
    それと早い時間から送ってしまってすいません(T . T)

• 2月6日
  • マリ

マリ

いえいえ、気になさらずに😊

• 2月6日
みーみ

ありがどうございます。
ちなみにネットで何日分のどのメーカーを使われましたか⁉️

生理開始から12日からとってます。

今回チェックワンを5日分アマゾンで買いましたが、朝一とるだけだと確実じゃないし、一本すでにミスしたし、
ドゥーテストなどの12本のやつが必須かなぁとおもいます。
だからみなさん海外製買われてるんですね😞

退会ユーザー

今期すでにドゥーテスト7本を薬局で追加購入しています。

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

私も去年の11月に腹腔鏡手術して授からないので排卵検査薬を買おうかぁって。

• 2月6日

退会ユーザー

アプリによっては計算が違うようなので、私は早々に買いました。

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

アプリあてにならないですね。
    ありがとうございます。
    お互い妊娠できるように頑張りましょうね!

• 2月6日
みーみ

ありがとうございます。
これと早い時間からすいません。