※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴です。寝る前の会話、思い出したらイライラしてきたので吐かせてく…

愚痴です。
寝る前の会話、思い出したらイライラしてきたので吐かせてください。

先日「焼きそばパンが食べたい」と言っていた旦那。
昨日のお弁当に焼きそばパンを作ってみました。
食パンに焼きそばを挟んだやつ。

私が仕事から帰宅し、旦那に
「お弁当どうだった?☺️」
と聞いたのが間違いでした。
旦那「え、別に普通。パンに焼きそば挟んだだけじゃん。芸のねぇ」

………あ゛???

私「パパが焼きそばパン食べたいって言ったんじゃん」
旦那「そんなこと言ったっけ?」

てか「芸のねぇ」ってなんなの💢⁉️
焼きそばだって野菜と肉切って炒めてフライパンで作ってんだよ💢
夜中に起きてがんばってんだよ💢

今日の弁当はおにぎり2つにしてやりました。
(旦那は運送業の為、午前2時に出社していきました)
てかおにぎりだって簡単とは言えちゃんと具材入れて握って海苔まで巻いてやってるんだ感謝しろ💢💢

白米のみじゃないだけありがたいと思え‼️
てかむしろお弁当当たり前のように私が作ってるけど、なんなのその制度💢
もっと感謝しろよぉぉぉぉぉ‼️

コメント

ao

うわーーー!!めちゃくちゃ腹立ちますねーーーーー!!!
私なら芸のねぇとか言われたら二度とお弁当作りません👋😑
おにぎり作ってあげたのんさん優しすぎます🧚‍♀️🍀
てかその焼きそばパン私が食べたいです😡💓💓💓

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます❗️

    お弁当作るのが当たり前のようになっているので、たまに起きれなくて作れないと文句言われます…それの方がムカつくのでもはや意地ですよね~😂

    焼きそばパン、aoさんに作って持っていきたいくらいです😆

    aoさんはできるだけストレスためないようにして身体を大切にしてくださいね😃

    • 2月6日
あお

パンに焼きそば挟むとかめゃ手間かかってるお弁当じゃないですか!!
食べたいです🤤🤤🤤
((そういや昔はお弁当ありがとうって言ってくれてたなぁ、、、、今はないなぁ、、ボソ、、))

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます✨
    感謝の気持ち、どこにおいてきたんですかねー💢

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますねーー!!!😱
そういうお前は「能がねぇ」( º言º)

焼きそばだっておにぎりだって簡単に見えて意外とめんどくさいんだぞ!😡😡💢
ましてはのんさんは家事、育児、仕事までこなしてるんだからもっと感謝しろーーーー!!と言ってやりたいです😭
運転中に下痢になってパンツびちゃびちゃになる呪いしときますね♡🧞‍♂️

  • のぎ

    のぎ

    横からすみません💦

    「そういうお前は能がねぇ」のリズムがよすぎて笑っちゃいました(笑)
    関係なくてごめんなさいー😣

    わたしも旦那さんが下痢になる呪いかけときます🎃

    • 2月6日
  • のん

    のん

    コメントありがとうございます✨

    そういうお前は芸がねぇ笑っ

    きっと今頃びちゃびちゃですね☆
    パンツ持ち帰らずに捨ててくれてるといいなぁ😂

    • 2月6日
  • のん

    のん

    お!お二人からの呪いありがとうございます‼️
    今頃…うひひ

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今頃パンツもズボンも車のシートも💩びちゃびちゃです( •ω- )☆笑
    のんさんにひどいこと言った罰です🙄👌

    • 2月6日
  • のん

    のん

    先ほど無事帰宅の連絡がありましたが、きっと言わないだけでびちゃびちゃです💩

    そして朝バタバタしてて居間の電気消し忘れたの軽く責められました…
    「なんの節約にもなってない」と…
    だったらお前のタバコやめろや!!
    酒も少し控えろや!!💢

    まだまだ波乱の日々は続きそうです😅

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかこちらこそすみませんありがとうございます😂✨
    気付いたらリズミカルになってました笑
    お前に食わせるタンメンはねぇ的な感じになってしまいましたね😂👌笑

    きっと私たちの呪いが届いて今頃きっとびっちゃびちゃの水下痢ですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい大人が、びちゃびちゃの水下痢漏らしちゃいました☆なんて恥ずかしくて言えないですからね💩笑

    なんですと😱⁉️
    でもまぁ、そんなに言うならのんさんも反省しないとですね·····
    てことでこれからは節約のために毎日日の丸弁当にしましょ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    ついでに何も無いところでつまづいて膝を擦りむく呪いもかけときますね♡🥺

    • 2月6日
  • のん

    のん

    はい、反省です…\(_ _)
    お弁当のおかず、なんの節約にもなってないともっと早く気づくべきでした…笑っ

    なにもないところでつまずくww
    ついでに積極的に小指ぶつければいいのに( ´∀`)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁーえぇーーーごめんなさい!!🙇‍♀️😱🙇‍♀️😱😰
    違います違います😂‼️‼️
    あれは旦那さんがなんの節約にもなってないって言ったから、じゃぁ旦那さんのお弁当を節約してやりましょう😏✨っていうためのフリだったんです😭‼️‼️
    勘違いさせてごめんなさい🙇‍♀️💦

    確かに🤣小指強打いいですね😂👍👍笑笑
    ちょっと私人様の旦那さんにひどすぎですね😂😂💦

    • 2月6日
  • のん

    のん

    うひぁぁぁぁ!!!
    逆にごめんなさい💦
    大丈夫です意味わかってましたよ‼️💦私もフリに乗ったつもりが、勘違いさせてしまってすいません😣💦
    旦那の弁当、もっと手を抜いて食材も抜いて作るようにします✨
    節約節約🎵

    いいんですよ~うちの旦那ですが、ただの一人の失礼な男ですから😃

    ここで愚痴ってよかったです😆
    今はまだ帰りのバスの中ですが、帰宅したら旦那に笑顔で接することができそうです✨
    愚痴、吐き出さないとイライラが募るところでした😅

    • 2月6日
mako

そんなこと言われたのにちゃんと具入りの海苔つきのおにぎり作るなんて偉いです!
海苔なし塩むすびか日の丸弁当にしてやりたいです…
ホント、お弁当作りの大変さわかってないですよね😤

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます✨
    ほんとですよねー。毎日中身考えてお弁当作る大変さがまるで分かっていない‼️
    そしておかず同じだったり弁当作れなかったりしたら文句言います💢

    ちくしょー❗️

    • 2月6日