※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
産婦人科・小児科

田村秀子産婦人科、川口クリニックは子連れ受診不可か?託児などないか知りたい。予約の取りやすさや待ち時間、基礎体温必須か、先生の印象も教えて。足立病院は予約が合わない。

京都市中京区の、田村秀子産婦人科、川口クリニックは子連れ受診(タイミング法)は不可でしょうか?
HPには特に記載がなかったのですが、託児などないですよね?ご存知の方おられたらお願いします。

また、予約の取りやすさや待ち時間、基礎体温必須かどうか、先生の印象など差し支えなければ教えて下さい😊

足立病院は予約の都合が合わないので見送ってます。

コメント

ちょーちゃん

川口クリニックについて。
以前通っていましたが仕事帰りの時間帯(18:00〜17:00台)なこともあって子供連れは見たことがありません。託児はありませんし、おもちゃも置いてなかったような気がします。
不妊外来、婦人病検査が主という感じで妊娠した場合は足立病院と連携出来るようです。
基礎体温は必須ではありません。私は求められた事はありませんでした。
予約は取りやすいです。予約していれば30分以内には呼ばれると思います。

• YS

YS

詳しくありがとうございます!私もいくとしたら仕事終わりの時間帯になると思うのですが、その感じだと連れて行くのは難しそうですね💦
    また検討してみます👍✨

• 2月7日
いちまま

田村秀子クリニックは今通ってますが子連れオッケーですよ😊
予約はネットで取れますよ!
待ち時間は15分くらいの時もあれば1時間弱かかったりしてますが基本的には先生によってですがあまり待たない時の方が多いです!
基礎体温表は渡されてますが『子供いるしできなければいいよー!』って言われて一度も測ってません笑

• YS

YS

子連れOK助かります😭2人目だと病院行くこと自体に制約あって難しいですよね😣さっそく予約してみます!家から近いところなので助かりました✨

• 2月7日