※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

幼稚な旦那に腹が立ちます。いつも洗い物してる時やくつろいでる時に胸…

幼稚な旦那に腹が立ちます。
いつも洗い物してる時やくつろいでる時に胸やお腹の肉を揉んできたりするのがものすごく嫌で拒否るんですが、ついに俺のことが嫌いなんだとか言っていじけました。
何で嫌なのと聞かれても感覚的に嫌なので説明しようがありません。
というかそんなもん納得できるような明確な理由がいりますか?笑
めんどくさい旦那。。
質問もおかしいですがどう対応したらいいでしょうか😵

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

他の女性の乳揉みに行くのは、辞めてもらいたいので…
やられたらやり返します🤣

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    ふざけて股間揉もうとしたらウェルカムみたいになったので逆効果でした。。
    そうですよね、他の女性の揉みに行かれたらだめなやつですよね😵
    なんというか、仲良しならいいんですがそういうふざけて揉まれたりってゆうのがめちゃくちゃ嫌で😓

• 2月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

そこは、股間にいっちゃダメなパターンですね😅

揉むのはやめて!
    ぎゅーって抱きしめるならいいよ〜って伝えたら、丸く収まりませんかね?
    スキンシップの仕方も好みがあるので、好みの問題!として話してみては😊?

• 2月6日
  • S&S mama

S&S mama

「ハグとかならいいんだよ!揉むのって違うじゃん!」
    と言ったんですが解せないようでした😑
    どうも揉みたいみたいです。。
    困った旦那です😭

• 2月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

こっちが解せぬわ!って話なんですがね😅
    揉みたいなら、娘ちゃんたちが寝てからでお願いしましょう!

• 2月6日
  • S&S mama

S&S mama

そうですね!
    次やられたら子供が寝てからねって言ってみます😂
    私も言い方がいけなかったのかな。。
    ありがとうございます✨

• 2月6日
三児(♂♀♂)ママ

え?それ嫌です😅
たぶん、感覚的にきたなきたなと思ったらヒョイッて逃げます、私…

男ってホンマ自己中…
めんどくさ…
誰にだって嫌なことはあるし…

• S&S mama

S&S mama

嫌ですよね!!
    共感して頂けて嬉しいです😂
    最近はきたなと思ったら逃げるようにしていて、そうすると「揉ませろよ!」って文句言われるんです😑
    勝手ですよね💢
    人を何だと思ってるんでしょう😑

• 2月6日
さくちゃん

うちの旦那がそちらにお邪魔してるのかと思いました😂(笑)

うちは胸やらお尻やらとにかく近くを通り過ぎたり何かやってる時に旦那の方が私のいるところに用があって近寄ってきたりすると必ず触られます😅私はごはん作ってたり洗濯物畳んでたりとにかく何かしなきゃならないことをしてる時に一瞬でも邪魔されたくありません(笑)何でと聞いた事ありますが、とにかく構いたくて触りたいんだそうです😂怒るのもまた面白いとか...絶望。(笑)

私はいやらしい意味じゃなくて大人の落ち着いたスキンシップがしたいので何か言葉にならないモヤモヤを感じます💦むしろそれにイライラして、子供が寝た後に少し夫婦の時間を作るつもりでもその気なくすくらいです😱

でも、私が今は淡白な感じで自分からは余裕なければ構わないのでこれで旦那もそうだと何もなくなってしまうので仕方ないかなぁと思ったりもします😫本当にやめてほしい時は今は本当にやめて。って真顔で言います😅

• S&S mama

S&S mama

そ、そちらにも似たような旦那さんがいらっしゃいましたか😂
    わかります!!
    めっちゃ同じ感じです!!
    邪魔されたくないですよね😤
    怒るのもまた面白いとか、もうどうしようもないですね(笑)
    大人の落ち着いたスキンシップが理想的ですよね✨
    隣に座れば肩を抱いたり、一緒に歩けば手を繋いだりってことですよね!

なるほど、確かにむこうも同じ淡白人種だともう夫婦で触れ合うことがなくなりますね。。
    本当にやめてほしい時の真顔、やるんですがそれでも子供みたいに『なんで!!』って逆上するんですよね😥
    はい、と反省してくれるような旦那だったら楽ですが。。

• 2月6日
  • さくちゃん

さくちゃん

なかなか周りには旦那さんがこういう感じの家庭がないのでお話できて嬉しいです😆!

スキンシップまさにそれです!!
    付き合いたてのように露骨にベタベタするわけでも四六時中イチャイチャするわけでもなく、2人の時間ができた時に自然に寄り添う流れがいいんです(笑)なのに肩を抱かれれば片手でどこかしら揉まれて😂

うちは最初は怒ると実は嫌いでしょ、結婚しなきゃ良かったと思ってるんでしょ、もう触らない!と割と本気で怒ってしまって💦やらなきゃならない事をスムーズにさせてもらえれば色々早く終わって夫婦の時間作れるしとか説得してるうちにだって構いたいし!!真剣にやってると触りたくなるし!!と開き直るようになりました😱反省はないみたいです(笑)

逆に家事してくれたり真剣にゲームしてる時に同じようにやってみたら旦那はご丁寧に振り返ってキスしてくれちゃいました😅この余裕の差がわからず...(笑)なんで邪魔されてるのに怒らないのって聞いたら好きな人が触ってくれてるのに何で嫌がる必要あんの?って言われ(笑)なんでそんな愛に生きてるのって感じです😂

求めてるのはきちんと時間を作るからそれまでは待ってねってことだけなんですが💦でも...幸せといえば幸せなのかもしれないですね😅

• 2月6日
  • S&S mama

S&S mama

友達とかにはあまり話せないですしね😂
    肩を抱かれればどこかしら揉まれ(笑)
    もしかしたらうちよりすごいかも。。
    でも旦那さんの愛をすごい感じます!
    邪魔してるのに振り返ってキス(笑)
    というか、「好きな人が触ってくれてるのに何で嫌がる必要あんの?」って神発言ですね😳
    それ言われたらもしかしたらイライラ吹っ飛ぶかも。。
    うちの旦那もそこまで言わないけど同じような考えの持ち主なのかもしれない、と思ったらちょっと許せるような気がしてきました😂

• 2月7日
  • さくちゃん

さくちゃん

そうなんですよ、友達に話すとなんだかんだ惚気でしょ〜ってなりそうで😅💦

ほんと、神発言ですよね!!
    確かに私も言われた時にちょっと怒りすぎたかな...と反省することもあります😭子供に叱るし、旦那にも怒ってしまうし、結婚して子供が産まれる前は働いていても朝バタバタしてイライラすることもなかったのに今はイライラしてて。きっと旦那からしたら私は随分変わってしまって、それなのに変わらず好きだと言ってくれるのは幸せなのかもしれませんね😢

旦那さんもきっとS&S mamaさんのことが大好きでたくさん触れ合いたいんですね😍お互いなるべく忙しい時は控えてもらってゆっくりスキンシップできるようになりたいですね😊私もお話しして怒ってばかりはやめようと思えました🙆‍♀️!!あとでね💓って笑顔で言ってあげれそうです!あくまでもあとで(笑)

• 2月7日
  • S&S mama

S&S mama

遅くなってすみません💦
    私も同じですよー😭
    旦那の足がクサいのとか私平気で文句言うし、とにかく『何回も言わせないでよ!!』と怒ることが多くてしょんぼりさせてるのに(ついさっき言われたんですが)次の旦那の休みの時に子供連れ出すから(私が今月誕生日で、義母がプレゼントを買ってくれるのに旦那に選ばせる為に旦那を連れて行くそうで)一人の時間過ごしなよって言ってくれて、ここ最近で一番ごめんね&感謝でした😂
    私はこんなに旦那の扱い酷いのに優しくて、色々反省です😞
    今後もやられたら感覚的に嫌なものは嫌ですが(笑)、もうちょっと言い方考えたりしようと思います!

ちなみに言い忘れですが。。
    旦那さんに怒ってばっかりなところも同じでなんだかすごく親近感でした(笑)

• 2月9日