※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

皆さんはどのくらいの頻度で友達と夜2〜3時間子供抜きで会いますか?😂高…

皆さんはどのくらいの頻度で友達と夜
2〜3時間子供抜きで会いますか?😂
高校の頃の友達から飲み会に誘われました
母乳が出なくなり3回食にもなっているので、
一日のミルクは2回なのですが3ヶ月前に
3時間ほど出かけたことがあり、
その頃よりかは落ち着いたのですが
行きたいなと思っています😹😹😹😹😹
平日なので、実母が見てくれると言ってくれたので
甘えようかな〜と思っているのですが
みなさんは友達と飲みに行ったことありますか?

コメント

おかき

産んでから2年経ちますが夜に預けて飲みに行ったのは1度です☺️
3時間忘年会に参加しました!

たっくん

友達ではないですが、旦那と同じ職場だってこともあり、旦那の送別会に呼ばれて1度行ったことがあります。母乳まだあげてたのでお酒は抜きでしたが、3時間くらいですね☺️

それ以降はないです!
いっても、月一かな?🤔

★

卒乳してから(10ヵ月)、旦那が仕事遅くない日は任せて飲みに行ってますよ🙋‍♀️今日も行ってました✨
男は良いのに女はダメとかないですしね😊息抜きも必要です👻

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

私は飲みに行った事ありません!
でもそれは預けられる人が居ない&長男の時からずっと母乳だけだからです😭😭😭
もはやいける準備は整ってるじゃないですか〜✨是非!息抜きに行ってらっしゃい🤝✨

さっちゃん

私は、子供抜きで、旦那に見てもらって月3回ほど、友達と飲みに行きます(੭˙꒳​˙)੭でも、だいたい3時間くらいで帰宅しますʕ*̫͡*ʔ

r子ちゃん

月一あるかないかで飲みに行ってましたよ〜♡
母乳は産後1ヶ月半で終わっちゃいました😥
旦那さんは好きな時に飲みに行けるのにどうして私は飲みにいっちゃだめなの?って考えなので旦那さんに任せてぜんぜんでかけますよ🤭
旦那さんの仕事が遅い日は義実家にお願いして夜出かけたりもあります☺️
お母様に甘えちゃいましょう!

私は夜一人で出かけたコトは無いです!
実親居ないし、義親には甘えられないですから(T ^ T)
頼れる人がいるなら、たまにだったら甘えてもいいと思いますよ!

ちー

私は夜間に子供抜きで飲みに行くのは、年に二~三回しかないです。

旦那が子供が一歳を越えてから、子供と二人で長時間過ごすことがないのと、何かあると必ず義母を呼んでしまうので、私自身が休めないからです。
今のところ、年に一回、1日預けるのと、年に二回、ママさん会で夜に集まる位しか行ってません。

でも実母に頼れたりするなら、息抜きは必要ですよ✨✨

まだ一度もありません!
昼間もまだ行ったことありません( ; ; )

ママリ

1歳過ぎて卒乳してからは年1.2回旦那に預けて行ってます^_^

りり

今月、1番下が産まれてから初めて夜旦那に預けて女子会行きまーす😊
今回は、運転手なのでお酒は飲みませんが😅

こころ

みなさんまとめての返信ごめんなさい🙇‍♂️
意見を参考にさせて頂いて実母に甘える事にしました😂
少ない友達なので、楽しんできます🧚‍♀️
また何か質問などする際はご縁がありましたらよろしくお願いします💓