※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

もうすぐ生後8ヶ月の男の子のママです。最近夜泣きが始まったのか、夜中…

もうすぐ生後8ヶ月の男の子のママです。最近夜泣きが始まったのか、夜中は本当に頻繁に起きます。もって2時間おきみたいな感じで、母乳が足りてないのかと思いミルクを足したりいろいろとしましたが寂しくて不安で泣いてるような感じです。おっぱいくわえさせるとすぐ寝てくれます。お昼もお昼寝あまりしないのですが、夜も寝るのが嫌な感じで寝かしつけからギャン泣きです。8ヶ月になりますが離乳食も全く食べてくれないし、毎日寝たあとフォルダを見返しては自分の育児がちゃんとできてないからなのかな?と反省し申し訳なくなります。。。

コメント

オン眉さん

毎日お疲れ様です(´•ω•̥`)
ウチの子も夜泣き真っ只中です笑
離乳食は、もうその子の個性ですよ😊むらも有りますから気にしないようにしましょ!

私が、息子の寝付き悪い時は、
日中スキンシップを沢山したり
お風呂で遊んだり
ウトウトしだしたら、小さい声で
何かの曲を鼻歌したり笑
YouTubeで寝かしつけのオルゴールかけたりして色々日々奮闘してます😊
育児は皆手探りですよ◡̈⃝︎⋆︎*
気落ちせず、マイページにいきましょ♥️

• なみ

なみ

お疲れ様です!同じ境遇の方がいて励みになります😣
    そうですよね、わたしも色々手探りて試しているんですが、中々難しいですよね😭
    コメントありがとうございました!😭
    お互い頑張りましょう😊

• 2月6日