※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

最近、21時すぎに布団に持っていくと1人で寝てくれるようになりました。昼寝や夕寝はしないけど、夜はちゃんと寝てくれるんです。可愛いなぁ。親バカですね笑

最近21時すぎに布団に持っていくと1人でも寝てくれるようになった!!!
もう、寝る時間だーって分かるのかな?

昼寝とか夕寝は布団に持ってても寝ないのに夜だけはちゃんと寝てくれる😂
なんてお利口さん♡♡♡
︎☝︎親バカですね笑

コメント

Saa

お利口さんですね😍✨
うちは4ヶ月くらいから1人で勝手に寝る+10〜12時間寝るので
なんて親孝行者!と
思ってます😂笑

ゆま

お利口さんですね😍✨
うちはまだ抱っこでしか寝てくれません😭抱っこで入眠して布団におろすって感じです💦
布団で寝るコツとかありますか😭⁉︎

• ちゃま

ちゃま

んー、なんでしよーね??
    うちの子は両手が動かないようにブランケットに巻いてます
    昼間もブランケット巻いて立ち抱っこじゃなきゃ寝ませんが
    夜はブランケット巻いて布団に入れると知らない間に寝てます😂
    ※ブランケットはきつく巻いてないです。
    毎回片方の手だけ出てます笑

• 2月5日
  • ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    ブランケット巻いてるんですね!
    たしかに、赤ちゃんってくるまってると安心するって聞いたことあります👍🏻✨
    明日早速試してみます😆

• 2月5日
  • ちゃま

ちゃま

やってみて下さい!!!!
    寝てくれるといいですね😂

• 2月5日
ちゃま

うちの子も10間~12時間寝てくれます😂😂
たまーに夜中起きる時もありますが、基本ずっと寝てます!!!!笑