※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグの山
雑談・つぶやき

この時期ダメだとわかっていながら、雪印のコーヒー牛乳を異常に欲して…

この時期ダメだとわかっていながら、雪印のコーヒー牛乳を異常に欲してしまうのは私だけでしょうか₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

コメント

しょーか

私も大大大大大大好きです!♡
次女出産中にも飲んでした(*'-'*)

パグの山

しょーかさん♪
共感ありがとうございます!
美味しいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
妊娠初期はパックのミルクティーが飲みたくて仕方がなかったのですが、最近はもっぱらコーヒー牛乳派です!
コーヒー牛乳&チョコチップメロンパンという最強糖分地獄から抜け出せません 笑。

しょーか

ここまで共感してくれる人高校卒業してからいなかったからめちゃくちゃ嬉しいです!(>_<)♡
うわ〜めっちゃ美味しいやつですね(灬ºωº灬)基本コーヒー牛乳って何にでも合うからコンビニ行ったらまずコーヒー牛乳をカゴの中いれてます!笑
私、我慢できないときは飲んじゃいます(>_<)飲めなくてストレスになるよりましだと思ってるので(>_<)

パグの山

そうそう、何でも合うんですよねー(●´∀`●)ちょっと口の中の水分を奪われる系のパン類なんか、もう抜群に♡
私は500のパックを何日にも分けてチビチビ飲んでいます!
カフェイン量をネットで調べたのですがメーカーから公表されていないようで不明なんですよね。

コンビニへ行くと、絶対隣にこれまた定番のカフェオレのパックが並んでませんか?!あれはカフェオレ派の方もいらっしゃるという事なのでしょうか・・・

しょーか

うわー(>_<)わかります!
めっちゃくちゃわかります‼︎
こんなに話が合う人初めてあいましたぁ(;_;)♡
かなり嬉しい(;_;)(;_;)
私もです(*´ー`*)笑 スーパーとかで大きいサイズが安い時にはそれを賞味期限ギリギリまで持たせようとしてます(笑)

あーそうなんですか(;_;)
人それぞれかもしれないけど、私長女の時も次女の時も妊娠中飲んでましたがなにも異常はありませんでした!

わかります!笑 コーヒー牛乳だと甘過ぎるって人がカフェオレ買ってくと勝手に思ってます((*゚∀゚))笑

パグの山

しょーかさんのように潔く1Lパックを買えればいいのですが、なんとなく罪悪感というか(; ̄Д ̄)小心者でして500パックしか買った事ないんです・・・。そこで自尊心を保ってると言うか 笑。
そんな心の葛藤を繰り広げてまで飲んでしまうコーヒー牛乳の中毒性、恐るべし( ‾᷅⚰‾᷄ )!!!

あ、カフェオレは甘さ控えめなんですか?!知らなかった〜!!

お姫様お二人の子育て、お疲れ様です♡

しょーか

コンビニで113円って考えるとスーパーで倍の大きさで128円だともったいないなぁと思ってしまって(>_<)だから安い時は買ってコンビニで買わないようにしてちびちび飲みます(笑)主婦になってからコンビニの高さに驚いてスーパーの安さに感動してます(笑)
ほんとですよね((*゚∀゚))笑 コーヒー牛乳の存在でかすぎます!笑

私的にカフェオレはコーヒー牛乳と比べると少し苦く?感じます(>_<)でも周りの人はコーヒー牛乳は甘ったるいって言われます(。-_-。)
でも私は小学生の頃から好きなので今後もずーっとコーヒー牛乳一筋だと思います(*'-'*)笑 たまに気分で飲み物をかえることはありますが基本コーヒー牛乳ですね(*´ー`*)♡

ありがとうございます(灬ºωº灬)
パグの山さんももうそろそろ育児に追われることになるので今のうちに好きなことしたりぐーたらしててください(*'-'*)笑

パグの山

こんにちは٩(*´︶`*)۶҉
突然すいませんー

さっきコンビニでこんなん見つけました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
しょーかさん飲んだ事ありますか?!
今日はすでにカフェインを取ってしまっているのでお味見できないんですけど、しょーかさんの事を思い出して買わずにはいられませんでした、笑。
甘ったるさがさらにパワーアップした感じなのでしょうか₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾???

しょーか

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

うおおおおおおおおおお((*゚∀゚))美味しそう(*_*)💕
ここ最近無駄使いなくすためコンビニ行ってないので知りませんでした(>_<)初めて見ました!
明日にでもコンビニ行って探してあったら即買いです!笑 教えてくれてありがとうございます(*'-'*)💕

覚えててくれたなんて嬉しくてにやけてしまいました(灬ºωº灬)

パグの山

きゃーっっっ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪そのリアクション嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

世に出回ってるコーヒー牛乳系飲料を買いあさって一緒に飲み比べとかしたくないですか?!
絶対楽しいけど限界がきたら2人でオエオエしちゃいそうですが…笑。

しょーかさん、わたぼくコーヒーってご存知ですか??
500のパックでよくセブンで売ってるんですけど、コレも好きなんですよねー(๑✧∀✧๑)

しょーか

してみたいです((*゚∀゚))
楽しそう(灬ºωº灬)💕
でも最後の方とか飲み過ぎて味の良し悪しわからなくなりそうですね(笑)

私の地域だからか?愛知県岡崎市では見たことないです(;_;)
パグの山さんがいうならきっと美味しいんでしょうね(T ^ T)飲んでみたいです(>_<)

パグの山

確かに!!笑。
罰ゲーム的な感覚になってしまいそうです(°ㅂ°҂)

私は今埼玉県に里帰り中で、出産後は奈良県に帰ります!
ワタボクはご当地ものなのでしょうか…

しょーかさん、お忙しい所お返事頂いてありがとうございましたー(〃∀〃)ゞ
味を確認したらまた連絡しちゃいます♡

しょーか

間違いないです(笑)でも色んな味を楽しめるのは嬉しいです(灬ºωº灬)

遠いですね(>_<)多分ご当地のものっぽいですね(´・_・`)めちゃめちゃ気になるので埼玉通ったりするならコンビニで探してみよう(;_;)💕

全然です!教えてくれて本当にありがとうございます(;_;)♡
楽しみに待ってます〜(*'-'*)💕

しょーか

パグの山さんお久しぶりです(*'-'*)

生クリーム入りのコーヒー牛乳見つけたので少し高かったけど買いました!
が(;_;)!私の口には合いませんでした(;_;)後味の生クリーム感がだめでしたぁ(;_;)

でも娘が美味しかったようでめっちゃ飲んでました(*'-'*)笑

パグの山

お味のコメントもせずご無沙汰してしまってすいません 汗。

おっ(*・艸・)‼︎
お試しいただけたんですね‼︎
そうなんですよー…なんか余計な甘みが後味に残って私もイマイチでしたー(´xωx`)

娘ちゃん、しょーかさんの血を引いてしっかりコーヒー牛乳好きに成長しているようですね‼︎
間違ってもカフェオレ派に寝返らないように、今から雪印流コーヒー牛乳な英才教育を頼みます₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾笑。

しょーか

全然大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりでしたか?!
私だけ違ったらどうしよう、でも嘘は書けないしな…とかドキドキしながら書きました😁笑

そうです(笑)いつの間にかコーヒー牛乳飲んでました(笑)たまに長女1人でも飲みやすいカフェオレの円錐?型のをあげてますが、私がコーヒー牛乳を飲んでると欲しがるのできっとコーヒー牛乳派です😁💕そしてそのうち次女も…笑

パグの山

長女ちゃんすばらしい(〃∀〃)ゞ笑。
次女ちゃんにも期待ですね‼︎‼︎

私のお腹の子にもすでに私から胎盤を通して脈々と流れ込んでると思うので、しょーかさんのお子様達の後につづきますよ〜(●´∀`●)

しょーか

旦那も甘い気分の時はコーヒー牛乳私の飲んだりしてますからね😁
私のせいで?おかげで?笑 コーヒー牛乳大好きな家族になりつつあります(灬ºωº灬)

そうですよね😁
パグの山さんのお子様はいつからコーヒー牛乳飲むようになるかな〜楽しみですね😳💕

パグの山

うちの子、なんだか全然産まれてくる気配がないのですー(;☉_☉)
頭大きめ&すでに3200gくらいあるのでもうそろそろどうでしょうか?と毎日お腹に向かってお伺いをたてて居ますが…

私の体重もどんどん増えていて、今はカロリーを制限すべくコーヒー牛乳絶ちしてます 涙。
うちの病院体重管理厳しいんですー。゚(つД`)゚。

出産後の一杯、おいしーんだろーなぁぁぁぁあ( ´Д`)=✨

しょーか

そうなんですか😭
ママのお腹の中が居心地いくてしかないのかもしれませんね😳
でもママ的にはもう体重大きいし早くあいたい気持ちありますよね😭
それに体重管理厳しいならコーヒー牛乳飲めないから辛い(笑)

私、次女の陣痛中飲んでましたが、お口乾くので痛くない間喉を潤すためにコーヒー牛乳飲んでましたが、そのたびに あー美味しい って思ってました(笑)
周りも私がコーヒー牛乳好きなの知ってるのでお見舞いでコーヒー牛乳買ってきてくれてたので入院中ほぼずっと飲んでました(笑)

出産後のコーヒー牛乳、いつもの何倍も美味しく思えると思います!なんならお見舞いに持って行きたいくらい(笑)
旦那さんにコーヒー牛乳買っておくように頼んでおかないとですね😳