※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

金沢市のアイリス保育園に行ったことある方、駐車場の状況を教えてください。停めづらそうならバスで行こうか迷っています。

石川県金沢市の、アイリス保育園(済生会保育園)に行ったことある方いらっしゃいますか?

駐車場あると聞いたんですが、どんな感じなのか知りたくて😣
駅前だし停めづらそうならバスで行こうか迷っています💦

コメント

みぃ

駐車場は園に5台程停められます!!ただ、広くはないので停めにくいと言ったら停めにくいかな…と思います。
バス停も近くにあるので、バスで行ってもいいと思います☆

• まり

まり

返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    気付かなかったです😭💦
    行ってみたら止めにくそうでした!
    5台空いてなく隣のパーキングに停めましたがこちらも入り口が狭く難しかったです😭
    バス停が近くにあるんですね✨
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 2月9日
こてっちゃん

園の駐車場は狭くて、送迎時間は縦列駐車になったり、出入りが難しいです、、よく電柱にも擦るって聞きます😢
バスや近くにコインパーキングはありますよ!

• まり

まり

電柱に擦ることもあるんですね😱😱
    私最近新車をぶつけたばかりで、これ以上ぶつけると旦那に怒られそうで💦
    こん価値はコインパーキングに停めたんですが、運転下手なので入り口が狭くて何回も切り替えしちゃいまします😂
    次回はバスも考えてみます💕
    ありがとうございました😊!

• 2月9日