※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊活

普段の排卵日と妊娠時の排卵日で体の変化はありますか?眠気やお腹の重さは関係あるでしょうか?

普段の排卵日と妊娠してた時の排卵日って体に変化はありましたか?

妊活してます。
排卵検査薬を使って4日の夜排卵したみたいです。
今日何だかんだお腹は重いし眠いししんどいです。
妊娠してたいと思いすぎてるだけなのかなと思いますが、普段の排卵日と妊娠してた時の排卵日で違いがあった方おられましたら教えてください。

コメント

deleted user

今回排卵日がズレてて
その日当たりのことを思い出すと
たまたまなのか分かりませんが
胃腸風邪みたいになり
眠気がやばかったです😆

Lily

排卵日はいつもより遅れていました。
あと、排卵痛が結構痛かったです😅
今思えば、頑張って卵を生み出してたのかなと。笑
排卵日後には身体の不調もあった気がします。

yuu

生理の時と変わりませんでした😂