※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那とレスです。子どもが2人欲しかったから、排卵日だけして妊娠出来…

旦那とレスです。子どもが2人欲しかったから、排卵日だけして妊娠出来ました。たぶん今後はもうすることはないだろうな…、と思うと悲しくて。
結婚当初から旦那は淡白、私は性欲が強くて、何度ももめてきましたが、結局は分かり合えないと思うと。
こんな方いらっしゃるのでしょうか?
いる場合はどうされているのでしょうか?

コメント

m˶′◡′˶

分かります(笑)
あたしは旦那に
冷たっ!本当、最近冷たいよね!とか
冗談交じりで言ったりしてます😅

  • りんご

    りんご

    冗談で言っても改善なしです…笑
    同じような方もいらっしゃるのですね!!冗談交じりで言ったら何かかわりますか?

    • 2月6日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    そうなんですね😣
    うちは変わりますよ!
    冷たくしてるつもりは
    ないんだけど、ゴメンって言われました(笑)

    • 2月6日
  • りんご

    りんご

    色々夫婦問題は難しいですね。深刻ではなく、うちも冗談交じりに話してみます!!

    • 2月7日
deleted user

うちは夫が真剣に悩んでくれるまで話し合いをしました。

  • りんご

    りんご

    何度も真剣に伝えましたが、なかなか変わらずです…。
    真剣に悩んでくれたら何か変わりましたか?
    差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫も正直な事を言ってきて、最終的にはサプリメントを飲み始めて解決し始めました!!

    • 2月7日
  • りんご

    りんご

    サプリメントがあるのですね。早速調べてみたいと思います^_^

    • 2月7日