※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

トイザらスのハーフバースデーイベント行った方いますか⁉️新浦安行こうと思いますが、どうでしたか⁉️

トイザらスのハーフバースデーイベント行った方いますか⁉️

新浦安行こうと思いますが、どうでしたか⁉️

コメント

リアス

地域違いますが行きました!
足型と手形とって、セルフでハーフバースデーのフォト撮ってディズニーの英語の勧誘あって‥って感じでした🙌✨

• sw

sw

6ヶ月の前か後だとどっちの方がいいとかありますか⁉️

インフルも気になりますが
    2/13の5ヶ月半か3月以降の6ヶ月過ぎかで迷っています❗️

おもちゃで遊んだりはありましたか⁉️

• 2月5日
  • リアス

リアス

私だったら6ヶ月過ぎのやつに行きます😊✨
    月一回だし、開催日が場所によって決まってるので迷いますよね💦

おもちゃコーナーがあったので、遊んでましたよ🥰

• 2月6日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 2月6日

私も地域が違いますがベビザらスのハーフバースデーに行きました🎂
開始時間になるまでは玩具で遊ばせてもらえました😄
簡単な自己紹介のようなものをしてからお歌をうたって、ねんね撮影をしたり手形足形をとったりしました👣
手形足形をとってくれるのはベビザらスの店員さんではなく、ディズニー英語の会社の方だったので、もれなく勧誘つきでしたがそんなにしつこく勧誘はされませんでした😅
でもアンケート的なもので個人情報を記入するので後日何回か電話がかかってきます😣

• sw

sw

開始時間前に遊べるのですね❗️ありがとうございます❗️

ディズニー英語興味はありますが費用が…

• 2月5日