※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

第一子です❗️今はインフル怖くて人混みは避けています❗️ 今月末のハーフ…

第一子です❗️

今はインフル怖くて人混みは避けています❗️

今月末のハーフバースデーではどうですかね⁉️

子どもたちが集まるような場所〈遊び場〉とかに行こうか迷います( ;∀;)

コメント

あい

ワクチン打ってないですけどガンガン外出してますよ😂

• あい

あい

でもお祝いの時にインフルにかかるの は可哀想ですよね😂

• 2月5日
  • sw

sw

まだ薬も飲めないのでなんとか今年だけでも阻止したいと思いつつ…

• 2月5日
花子

インフル怖いですよね〰︎💦
今月末はAは少なそうですがBがまた来そうですね😭
平日なら…んー、でもこればっかりはどこで貰うか分からないですよね😭
小児科の先生と今はスーパー行ってももらうかもだよねーって話してました😑

• sw

sw

本当にわからないから余計怖いですょね💦

• 2月5日
れん

(保育園行ってますけど…)小さい子供が集まるような児童館とかは行きません。
ハーフバースデーも人数多そうならやめちゃいます。
自分が妊娠中というのもあるので…

• sw

sw

妊娠中だと余計にこわいですね💦

保育園のイベントに遊びに行くことがてきるのですが、保育園は結構危ないなかなーと思いましたが…

• 2月6日
  • れん

れん

言葉が足りませんでした💦
    我が家は小規模保育園なので病気ももらう確率が低いんです。
    今年に入ってインフル出ましたが我が子は移っていません。
    もしイベントで他の保育園行くなら私も悩むと思います。

ただ下が産まれたら家にこもってばかりいられないから行くのかもしれませんね…

• 2月6日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 2月6日
ちゅけ

ハーフバースデーは写真撮りました!
思い出に残るように。。、

• sw

sw

写真いいですょね❗️

• 2月6日

気にしてると冬の間ずっと引きこもらないといけなくなるので、私は出掛けてます。

• sw

sw

お外やちょっとした買い物程度のお出かけは普通にしちゃっていますが、人混みだったり室内で長時間居座ったりは避けています!

子どもたちが集まるような場所とかも積極的に行かれていますか?

• 2月6日

退会ユーザー

ボールプールとかがあるような遊び場も行ってますよ!
    ただ、ショッピングモールとかにある無料の遊び場よりは有料の遊び場に行くようにしています。大きな子供を半放置で遊ばせてるような人が有料のところだとあまりいなくて、客層がいいので💦
    あと、支援センターは行ってません(´・ω・`)うちの地域だけなのかもですが、支援センターは結構風邪っぴきが多いので…

• 2月6日
  • sw

sw

そうなのですね❗️ありがとうございます😊

ねんねから寝返りがえりも始まって起きてる時間も長くなってきたので、様子見ながらデビュー考えてみたいと思います❗️

• 2月6日