※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

関東地方から沖縄旅行に 7月に行きたいのですが・・・料金どのくらいかかり…

関東地方から
沖縄旅行に 7月に
行きたいのですが・・・

料金どのくらいかかります???
行ったことある方教えてください🙇‍♀️

大人2 子供2 (2歳 1歳)です。

コメント

ままり

7月だと沖縄が観光シーズンなので、飛行機代、宿泊施設が割高です💦
どこの空港からか、リゾートホテルが良いのか、何泊かにもよりますが、交通費、宿泊代、レンタカー代だけでも最低でも10万前後はかかると思います!

まきまき20

11月の3連休に関東から沖縄に行きました。
大人2人と子供1人(2歳)で行きましたが、飛行機、ホテル、レンタカーだけで15万くらいかかりました。その他電車や新幹線代、食事、お土産代も考えると観光シーズンってこともあるので25万くらいはかかるのではないかと思います。

りな

10月の平日に大人2人子ども3人(5歳、4歳、0歳)で沖縄旅行に行きました。
茨城空港から出発で、飛行機、ホテル、レンタカーだけで25万ちょっとしました💦ホテルのランクを上げたことと、レンタカーも車種を指定したため高めになっていると思いますが、7月の観光シーズンだと同じくらいになるかもですね´›﹏‹`

ひめめ

よく行ってますが、夏は高いです。
沖縄ツーリストが安いです!