※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumirepan
家族・旦那

セックスレスについて不妊治療中の30歳です。旦那としたくなくなってし…

セックスレスについて
いつもありがとうございます。不妊治療中の30歳です。旦那としたくなくなってしまいました。以下経緯ですが長いです。
旦那と付き合っている頃から、旦那の元カノが何かにつけて関わってきました。ちょくちょく旦那に連絡してきたり、私に会ってみたいと旦那にせがんで3人で食事に行ったこともありました。ずっとそれがストレスでしたが、我慢してきました。旦那と結婚し、元カノが結婚祝いを家に送ってきたタイミングで私が爆発し、旦那にすべてぶちまけました。それで終わったと思っていました。
しかし、先日、不妊治療のための血液検査でクラミジアが陽性でした。夫婦二人のこれまでの異性関係から考えて、元カノが感染源なのは確実です。不妊期間が長く、タイミング法の頃のプレッシャーがトラウマで、セックスそのものに苦痛を感じるようになったところに、これがトドメだったようです。なんたがもう気持ち悪くて、一生しなくていいと思ってしまいます。
元カノはかなりアレな人というか、性的に非常に奔放で変わった人らしいです。アーティストなのですが、旦那と付き合っていた頃の性行為をテーマに作品作って個展をし、そのカタログを私は見てしまっているので、これまでも旦那との行為中それを思い出すこともありました。元カノから性病を移されたことだけでなく、長く苦しんでいる不妊がクラミジアからくる卵管閉塞かもしれないことから、元カノも許せないし、旦那との行為も受け付けなくなっています。
旦那のことは愛しています。夫婦のコミュニケーションのため、レスにはなりたくありません。子どもだってまだできていないのに。でも、もう無理かもしれない。どうしていいか分かりません。

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

凄い関係ですね。
元カノが祝儀を持ってくるとかご飯を一緒に食べに行くとかあり得ません。その元カノも元カノですが、一番悪いのは旦那さんですね。会わせるなんてどう言う心境なのでしょうか。全く信じられません。

きっと行為をしていても元カノの顔が浮かんでしまう。
凄く分かりますよ。私ももし旦那の浮気が発覚したら即アウトです。気持ち悪くて二度と出来ません。
愛していても…あなたが苦しむのは目に見えてますね。まだ子供がいないのならば…
と考えてしまいます。

• sumirepan

sumirepan

旦那は今回の一件で号泣して謝ってました。過去の、私と付き合う前に移った病気で、気づいてなかったというのもあるので許そうかなとは思いますが、もしまた元カノと連絡とったら今度は許せないと思います。

• 2月5日
まめまめ

泣いて謝る事は誰にでも出来ます!
きつい言い方してすみません😢

何か契約書書いてもらってはどうでしょうか?
うちの旦那は何かあれば、俺が悪かった。と泣きます🤷
もう涙を見ても、何も思いません、、、
行為の最中思い出したくないですよね、、、
クラミジアは、旦那さんは付き合ってた時にうつっていた?ということでしょうか?🤔

• まめまめ

まめまめ

クラミジアの件上の方のコメントに書いてましたね💦💦
    すみません( ;∀;)💦

• 2月5日
  • sumirepan

sumirepan

いえいえ、ありがとうございます😊旦那は優しい人なんですけど、なーんにも考えてないんです。だから元カノにも振り回されるんでしょうね。今回で懲りたならいいんですが…契約書でも書かせたら考えてくれるかな😔

• 2月5日