※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

先生に特に変更の指示がない場合、予定日は9月5日になりますか?

8w丁度の検診の時にCRLが12.5mmで、予定日は9月3日だから母子手帳貰ってきてと言われ、先日9w6dの検診の時はCRLは25.7mmで9w4dの大きさとエコーの写真に書いてありました。そうすると予定日は9月5日になるのですが、先生には特に何も言われていないので、変更は無いと思っていいのでしょうか?

コメント

べじにゃん

計り方で多少の誤差がありますから、毎回変更はしないと思いますよ。

  • ☺

    そうなんですね(*^^*)
    結構予定日が変わっている方がいらしたので、どうなのかなーっと思いまして...
    ありがとうございました😌

    • 2月10日
i.you

エコーの写真に書いてあるのは、そのくらいの時期の大きさというだけで目安です。多少ずれても問題ないですよー(*^^*)
ちなみに、エコー写真の大きさがずれてるからといって変更するものではないです。

  • ☺

    はい、先生にも順調と言われたので気にしないようにします(*^^*)!
    そうなんですね!
    ありがとうございました😌

    • 2月10日