※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べつわりのときちょっとずつ食べるのにおすすめな食べ物はなんですか?😁あまり太らないものがいいです。。

食べつわりのときちょっとずつ食べるのにおすすめな食べ物はなんですか?😁あまり太らないものがいいです。。

コメント

マーガレット

私は蒟蒻畑の蒟蒻ゼリーをわざとちびちび噛んで食べてましたよ😊
あとはスルメとか!

• ままり

ままり

蒟蒻畑だいすきなのでチャレンジしてみます😁ありがとうございます!!

• 2月5日
chiii

レモン水飲んでごまかしてました!

• ままり

ままり

水分だけで大丈夫でしたか?🤔

• 2月5日
  • chiii

chiii

お腹すいてないけど、食べたくなるだけで、しのげる時はしのいでました!

• 2月5日

カムカムレモンと茎ワカメが救いでした😂
あとは、1食分のゆかりご飯を小分けにおにぎりにして食べてました🍙

• ままり

ままり

そうだったんですね😭
    私もチャレンジしてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月5日
nyako

私は尋常じゃない吐き悪阻から突然食べ悪阻に変わった瞬間があって(2週間ほどで吐き悪阻に逆戻りしましたが…苦笑)その時は"これはヤバい!"と思って 蒟蒻わらび餅 をひたすら食べてました✨笑
美味しいのとカロリー低いのと食べるまで少し手間をかけるので口に入れるまでに少し冷静になれる時間を設けられるからカナリお世話になったオヤツでした🙆‍♀️💦✨笑笑
おかげで(?)食べ悪阻期間に増量はしませんでした🎵✨

• ままり

ままり

そうだったんですね😱
    自分で作ってらっしゃったんですか?!
    すごいです😫
    私も試してみます💗
    ちなみに朝起きてからは
    気持ち悪かったですか??

• 2月5日
  • nyako

nyako

最初は市販の物を食べていたんですが、自分で作れそうだったので作って食べてました☺️🎵
    あ💡サツマイモもレンチンして偽焼き芋(笑)作って小さく切って冷凍かけて"なんちゃって焼き芋アイス"にしたりもしてました🎵
    吐き悪阻の時も食べ悪阻の時も寝起きは最強に気持ち悪くて毎日涙目でした😣💦苦笑

• 2月5日
  • ままり

ままり

えーすばらしいですね😭✨
    私にも作って欲しいです(笑)(笑)
    もう旦那頼りすぎてあれ買ってきてこれ買ってきてって食べつわり始まってから全然外出てないです😣
    こんにゃくわらび餅はちょっと難しそうなのでサツマイモやってみます😍
    やっぱりそうですよね😫
    私も寝起きはそんな感じです。。
    アドバイスありがとうございます😭

• 2月5日
  • nyako

nyako

悪阻だけぢゃなく、妊娠期間中色々トラブルや心配事だらけと思いますが、人生で何度も体験出来るわけではないマタニティ期間を素敵に過ごして下さいね☺️💖✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

わー素敵なアドバイスありがとうございます😭😭具合悪くなったり大変なことたくさんですが我が子に会えるのを楽しみにして気軽に過ごしたいと思います!
    ありがとうございます💗🤩

• 2月6日
あん

いちご🍓食べてます🎶

• ままり

ままり

いちご試してみます💗
    ありがとうございます!

• 2月5日