※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

排卵検査薬の写真を見て、排卵済みかもしれないと心配。タイミング取り損ねて後悔。2人目不妊で苦労中。来月頑張ります。

排卵検査薬の写真を載せてます。
これってもう排卵済みの可能性高いですよね😵
タイミング、昨日の夜しかとれてなくて…😢
もう少し早めからタイミングとれば良かったと後悔です😭
2人目不妊…💦
1人目がすぐ授かったので、まさか2人目にこんなに苦労すると思いませんでした💦💦
また来月頑張ります😌✨

コメント

ma

コメント失礼します!
全く同じような状況で、びっくりしました😧💦
私も後悔してます😭
3日の辺りで取ればよかったと😧💦

  • ミィ

    ミィ


    コメントありがとうございます😊
    わぁ…似てる🤭
    私もホント後悔です😓
    まだ薄い反応だな〜って思ってたら、今日はもう消えそうな線…って感じで😵
    m☆さんはいつタイミングとりましたか?

    • 2月5日
ma

排卵検査薬始めたのが3日なんです😧💦
それでここから濃くなると思ってタイミング取ってません😭
無駄にしたくないのに最悪です‪( ;ᯅ; )‬

  • ミィ

    ミィ


    そうなんですよね!私もここから濃くなると思ってました😭昨日も結構薄くなって、見た瞬間😨←こんな感じでした😫
    せっかく先週通水検査してゴールデン期間なのに…😩
    昨日慌ててタイミング取ったけど、ダメです😔
    明日排卵チェックに病院へ行くんですが、奇跡的にまだ排卵してないことを祈りたいです✨笑

    • 2月5日
  • ma

    ma

    このくらいの濃さだと陰性のようなのだと聞いていたのでほんとショックです😢
    次回から怪しい日は全てタイミング取らないとですよね!

    明日ドキドキですね、、どうか奇跡が起きますように😭

    • 2月5日
  • ミィ

    ミィ

    ありがとうございます😌
    前に排卵検査薬使ってた時は、これより全然濃くなりましたよ!基準線より濃かったです✨
    病院ドキドキです🙈でも期待しちゃうと、明日さらにショック受けちゃうから、考えないようにしますっ😅
    って、無理〜〜〜😑笑

    • 2月5日
  • ma

    ma

    やはりそうなんですね😭
    早く次の生理きてまた検査薬使いたいです…待ち遠しい…

    どうせ排卵終わってるよなー。次の話聞こう…位のテンションで行きましょ😂👍

    • 2月5日
  • ミィ

    ミィ


    聞いてください!
    まだ排卵してませんでした😭💕奇跡〜😆
    まもなくしそうって言われました😌
    検査薬、あんなに線薄いのに😓
    m☆さんももしかしたら排卵まだかもしれないですよ✨

    • 2月6日
  • ma

    ma

    待ってましたー!!💗
    奇跡が起きましたね!おめでとうございます!!
    あとはタイミング待ちですか~😆

    私も諦めきれずまた今日検査薬使おうとしてました…笑

    • 2月6日
  • ミィ

    ミィ


    hcg5000の注射と黄体ホルモンの薬を処方してもらいました😉あとはタイミングですね〜😌

    m☆さんの検査薬、濃くなりますように✨
    基礎体温測ってますか?

    • 2月6日
  • ma

    ma

    やはり薄くなってきてました〜😧💦
    昨日から体が火照ってだるいので排卵かなーという感じです……

    基礎体温は測ってないんですよね、まだ娘に睡眠が振り回されてるので😧💦

    • 2月6日
  • ミィ

    ミィ


    排卵の症状だといいですね😌💕
    基礎体温…そうなんですね💦なかなか難しいですよね😅

    • 2月7日