※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

抱っこ紐しないと泣き止まないのは変でしょうか?最近ぐずりがひどくて、母乳やミルクも拒否る。抱っこ紐で笑顔だけど、家事が思うようにできない。エルゴは勇気が足りない...

抱っこ紐しないと泣き止まないって変ですか?
最近すごくぐずるようになって。
母乳足りないのかと思ってミルクあげても拒否るし、抱っこ紐するとニコニコで見上げてきます。

思うように家事ができません´д` ;

エルゴでおんぶする勇気もまだないし...

コメント

ソフィー

今見たらおんぶは6ヶ月からですね。

おとはまま

うちも、最近になって、眠くて泣くのに抱っこじゃ余計泣きわめいて、エルゴで抱っこするとすっと寝ること多いです…

うち小さめなのでまだインサートもしてて、包まれる感じが心地いいのかなぁと思いますが、結局自分は何も出来ないし立ってないといけないし、最近は立ってそのまま御飯食べたりしてます💦

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!

やっぱりそうなんですかね...
    うちはいつも毛布巻いて寝かせてたんですが、最近手の力が強くなってきた手がほどけちゃってすぐ泣きます´д` ;

同じ方がいて安心しました!

• 2月9日
ぱん

うちも最近抱っこ抱っこです!
抱っこ紐で家事難しいですよねー( ´Д` )
うちもエルゴなんで、昨日楽天で首すわりから使えるおんぶ紐探してました(笑)

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    4ヶ月、そんな時期なんですかね´д` ;
    おっぱい足りないの?って悩んでしまいました(´・_・`)
    おんぶ紐いいのありました?( ´ ▽ ` )ノ

• 2月9日