※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠検査薬やる前につわり出てきた方いらっしゃいますか?最後の生理から…

妊娠検査薬やる前につわり出てきた方いらっしゃいますか?
最後の生理から32日過ぎてて3日前にちょこっと出血があったのですが、、
今日は一日寝てたり気持ち悪くなったり。
一人目の時は7週あたりから悪阻がでてきたのでこの症状はなんなんだ?!
と戸惑いながらも、、
まだ検査薬を使わないのは排卵が1週間遅れたのではないかという推測です、、
ここで排卵検査薬アップしたところそれは陰性だと言われたので正しい排卵日がわからなくて😭💦

コメント

♧4姉妹ママ♧

排卵検査薬でこのくらいの濃さで妊娠してました😊🎶
妊娠検査薬でも陽性出そうな感じですぬ😍

  • みる

    みる

    ほんとですかー!☺️☺️嬉しいご報告ありがとうございます!
    妊娠してるといいな😆

    • 2月5日
めぐりん

私は生理予定日2日前に気持ち悪くてもしかしてと思って妊娠検査薬をやったら陽性でした🥰💕
妊娠検査薬やってみてもいいかもですね❤️

  • みる

    みる

    結構早くから悪阻こられたんですね!その後つわりは悪化しましたか?

    • 2月5日
  • めぐりん

    めぐりん

    みみさん♡
    今もたまに悪阻があります🙈💦

    • 2月5日
  • みる

    みる

    そうなんですね😢今は辛い時ですよね。
    安静にしてくださいね!

    • 2月5日
yK

あたしは、1人目の時生理不順だったので、最初は、風邪ぐらいかなと思ってましたが、なかなか治らずいろんな匂いや食べれなくなっておかしいと思い検査薬したらびっくりでした笑

今、2人目の妊娠中ですが、2人目も最初風邪やと思ってました笑

  • みる

    みる

    早くから症状が出てたんですね!
    こんな早くから悪阻?ぽくなるかなー?
    とたまたまなのかなんなのか。
    検査薬までもうちょっと待ってみます!

    • 2月5日