※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

山口県周南市で、子連れ大人数OKで座敷のあるお店知りませんか?

山口県周南市で、子連れ大人数OKで座敷のあるお店知りませんか?

コメント

ぷにるる

はっちょうろ、寿司やすなどでしょうか?

りぃーりぃー

岡田町のここねぐというお店利用したことあります。利用した部屋は広くて掘りごたつでした。
徳山駅近くのzenも人気です。そこも利用した部屋は掘りごたつでした。日祝日はなんと。大人1人につきお子様ランチ無料でした!今もかな?
人気なので予約が良いです。
徳山から下松寄りですが、陶千矛も座敷で大人数大丈夫でした。子供向けにイスや絵本もありました。個室って感じではなかったと思います。当分行ってないので、情報は古いですが参考になれば幸いです😄

totonu

鐘楼亭も二階が個室で、座敷もありますよ!
上の子の初節句のお祝いの食事会を11人でしました(。◕ω◕。)

ささ

日日、陶千矛、鐘楼亭は座敷もあって大人数でも大丈夫そうです🎶
そして3軒ともランチ美味しくてコスパ良いです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬