※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくまきちゃん
その他の疑問

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)義姉の誕生日プレゼントを何にしようか悩んで…

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
義姉の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。30代半ばで実家暮らし、3歳のシングルマザーです。私は3足1000円とかの靴下をもらったりするんですが、私と旦那からのプレゼントということで2〜3000円くらいで考えています。何か良いアイディアありませんでしょうか?

コメント

マイ

ん~何がいいでしょうね(*_*)
食事をご馳走するとかじゃダメですかね^_^;高くついちゃうかな?
私は蝋燭を灯すランプや抱き枕などお家でリラックス出来るようなものをよく贈りますよ(^^)
小さなお子さまもいるようなので、LEDのキャンドルみたいなライトも、結構癒やしを感じられるかも(^^)ゆらゆら~っとやわらかい灯りが♡
どんな格好するかわからないんでアレですけど、これから暖かくなって、肌も少しずつ露出してくと思うので、ボディクリーム(自分が使ってみていいなと思ったもの)なんかもいいと思うし、アクセサリー付ける方なら、さり気なくアンクレットやブレスレットなんかでもいいかなーと思います(^^)

その他の疑問の所ってあんまり返事がないから、長々と書き込みしてしまいました(^-^;)

りらっくまきちゃん

たくさんのアイディアありがとうございます♡お礼が遅くなってしまいスミマセン(>_<)
いい香りのボディクリームかさりげないアクセサリーとかを探しながらイオンとか見てみようと思います♪
食事も考えたんですがお義母さんとかも一緒に行きそうなので高くつきそうだと思って(^◇^;産休中で4月からは無職なので予算カットしてしまいました(^^;;