※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
子育て・グッズ

2月2日に4人目を出産しました😄今はインフルエンザの影響で病棟での面会…

2月2日に4人目を出産しました😄
今はインフルエンザの影響で病棟での面会は禁止になっています。
その為、地下のフリースペースで旦那、お姑さん、子供3人と会いました。
その時次男坊小学二年生が突然「俺と赤ちゃんどっちが可愛い?」と聞いて来ました。
その顔がなんとも言えない切ない顔で😭
みんなが赤ちゃんフィーバーの中、元々かまってちゃんな次男坊はきっと不安だったんでしょうね。
やっちまったなぁーと思いこっそり次男坊の耳元で「次男坊君が一番可愛いよ😍」と伝えたらニンマリして満足げにジュースをがぶ飲みしていました😆
ついつい上の子たちには自分でやって!とかちょっと待って!と言いがちで同じバランスで向き合えてないのかもしれません。もう小学生だからではなく、まだ小学生なんですよね😓
明日退院予定ですか上の子たち優先にして生活してみようと思います😌

コメント