ぽっぽ
私以外40~60代のベテランさんばかりです^_^;
私は無理に話を合わせようとせず息子のこととかしょうもない適当な話してます。
仕事に関しては割とスルーしてます。
自分がしたミスならすみません次から気をつけますと言えばいいですが何が言いたいのかわからない話にはウンウンと聞いてるフリして流してます。
仕事しに行っているのであって馴れ合いに行ってるわけじゃないので今はもう孤独で全然構わないと思ってます😂
ぽっぽ
私以外40~60代のベテランさんばかりです^_^;
私は無理に話を合わせようとせず息子のこととかしょうもない適当な話してます。
仕事に関しては割とスルーしてます。
自分がしたミスならすみません次から気をつけますと言えばいいですが何が言いたいのかわからない話にはウンウンと聞いてるフリして流してます。
仕事しに行っているのであって馴れ合いに行ってるわけじゃないので今はもう孤独で全然構わないと思ってます😂
「職場」に関する質問
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
年長の男の子。ASDの診断がつき療育に通いたいと思っています。 しかし、シフト制の仕事をしており、毎週決まった曜日に通うのが難しいです。まだ今から児童発達支援を調べていくところですが、月に通う頻度とか、日にち…
夫が職場の後輩を家に連れてきて泊めるのですが、それって普通ですか? 自衛隊ならではなのでしょうか? ちょっと嫌だなと感じてしまう私は心が狭いのでしょうか…。 私も友達を家に泊めたりしてるので、何も言ってない…
お仕事人気の質問ランキング
コメント