※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

この歳で生まれて初めてチリトマト味を食べた!少し前にマツコの知らない…

この歳で生まれて初めてチリトマト味を食べた!
少し前にマツコの知らないでやってたので、、、。

普通に美味しかったな。

でもカップヌードルはシーフード一本だな💖💖💖
マヨネーズ入れるのが好きです。
デブ(笑)
謎肉のうまさがワカラナイ😭


蒙古タンメンに納豆はイマイチだったなー。
言うほど美味しいか?って感じだった、、、。

しかし母乳で育ててるのに
全く食生活を改善していない、、、😂😂😂

ラーメンとか
卵ご飯にサバ缶とか食べてます😂

そして
おやつめっちゃ食べる(笑)
特にチョコ🍫

そりゃ完母でも痩せないよな~と思いつつやめられない😗😗😗😗😗

ささ、ぼちぼち15時
コーヒー☕🥞タイム💖(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

フィルター外した瞬間の大阪選手にちょっとドキッΣ(OωO )としてしまいました😂こっち見てる…笑

  • chika

    chika

    何故にフィルターかかったんでしょうか😗食べ掛けが汚かったからですかね(笑)

    結構インパクトありますよね😂

    • 2月5日