※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ファッション・コスメ

宮崎市住吉付近で子供連れでも行けるマツエクつけれる所ありませんか?も…

宮崎市住吉付近で子供連れでも行けるマツエクつけれる所ありませんか?
もしなければ、住吉付近じゃなくても構いません😭
できれば、安くていいところがいいです😊

コメント

ありこ

子連れなら街中にあるマジーしかわからないです😭わたしはいつもマジーですがいいですよー🤝

み

今、行ってるとこがマツエクモデル募集してて安くでしてくれます!
子どもさんおいくつですか?
私は子どもが6ヶ月くらいの時にお腹にのせて施術してもらいました😅
ひとりでテレビ見とける子どもさんでしたらDVDも見せててもらえて見てるお子さんもいましたよ!

pcos1029

私は住吉に住んでますが、なかなか無いですよね💦
なので、神宮のドンキ近くにある個人サロン行ってます!
そこは子どもが1人で座ったり出来れば犬2匹と遊んだりして待たせて貰えます!
うちの子はまだ3ヶ月なので、行く時は託児所預けてます😂💧

りんご

若草通のマジーはOPEN当初行った時に予約時に言ってもらえれば託児所??ありますみたいな事を言われた事があります‼今は市外に引っ越したので最近の状況はわかりませんが💦