※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
お出かけ

旦那が私の仕事復帰前に一泊二日で旅行に行こうかと言ってくれたのです…

旦那が私の仕事復帰前に一泊二日で旅行に行こうかと言ってくれたのですが、赤ちゃん連れで旅行に行かれた方は何ヶ月くらいで連れて行きましたか?
それと旅行先での離乳食はどのようにしていたかも聞きたいです!

今のところ旦那の仕事が落ち着く3月に入ってからにしようかと話しています🤔💡
4月以降はまた忙しくなるので💦
ちなみに娘は3月で8ヶ月になります。

コメント

ミミルス

レトルト何種類か持って行って食べさせてました。
行った時にレトルト食べない!ってならないように行くまでにたまーにレトルト食べさせて慣れさせてました。

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    レトルトがありましたね!😳
    なぜかみんな冷凍ストックとかを保冷バッグなどに詰めて持って行ったりしてるのかな〜とかアホな事考えてました😂(笑)
    レトルトの物をこれから少しずつ食べさせて旅行までに慣れさせたいと思います!😊✨

    • 2月5日