※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雄矢
妊娠・出産

受精日はいつ頃でしょうか?基礎体温から逆算しても12月10日が排卵日、7、8日が着床した可能性を検討しています。確かな情報をお願いします。

受精日はいつ頃なのでしょうか?
前回の検診(2月7日でした!)で、『赤ちゃんの大きさから見て10週3日かなぁ。出産予定日は9月2日』と言われました。
タイミングは12月7、8、11、13、14、20日にとっています。
逆算して12月10日が排卵日と予測して7、8日のが着床したのかなぁと思っているのですが、当たってますでしょうか?
20日はさすがに違いそうですよね(^^;

ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

基礎体温(若干ですが…(笑)最終生理開始日は11月20日です。)
2014年12月19日36.89℃
2014年12月18日36.53℃
2014年12月17日36.91℃
2014年12月16日36.90℃
2014年12月15日36.78℃
2014年12月14日36.92℃
2014年12月13日36.78℃
2014年12月12日36.57℃
2014年12月11日36.47℃
2014年12月10日36.48℃
2014年12月9日36.36℃
2014年12月8日36.35℃
2014年12月7日36.62℃
2014年12月6日36.62℃
2014年12月5日36.60℃
2014年12月4日36.67℃
2014年12月3日36.55℃
2014年12月2日36.69℃
2014年12月1日36.57℃
2014年11月30日36.63℃
2014年11月29日36.52℃
2014年11月28日36.42℃
2014年11月27日36.37℃
2014年11月26日36.66℃
2014年11月25日36.48℃
2014年11月24日--.--℃
2014年11月23日36.77℃
2014年11月22日36.68℃
2014年11月21日36.55℃

コメント

ゆずぷ

10日排卵、受精してると思います(*^-^*)

雄矢

きっとそうですよね(^^)
今まで自分達のタイミングで一生懸命頑張ってたんですけどなかなか出来ないから、ルナルナさんを頼ってみたらすぐ赤ちゃん出来たんですよね(笑)
だから、何となく気になりまして(^^;
ありがとうございました!