※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
その他の疑問

海外ドラマの24にハマってしまって一気に見たらその後どのドラマを見て…

海外ドラマの24にハマってしまって一気に見たらその後どのドラマを見てもキーファーサザーランドを越えません(笑)😭もうこの10年くらいで4回見てるくらい好きです😳
あのテンポの良さやハラハラする感じや、眠くても見たい!と思わせてくれるストーリー快感でした、、キーファーの演技もツボです。

今はリベンジ見てますがあまり集中できません、、
何かおすすめありますか?

ちなみにAmazonプライムです🙆‍♀️
既に見てるのは、プリズンブレイク、ゴシップガール、ヒーローズ、です🙆‍♀️

コメント

ゆーゆー

HAWAII FIVE-O がオススメです🥰ハラハラドキドキしますが、面白部分も🤣
アマゾンプライムにありますよ!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    気になってました!ハラハラドキドキ系なんですね!
    サスペンスとかですか?😳

    • 2月5日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    サスペンスまではいかないです!日本でいう刑事ドラマ?みたいな感じですかね。登場人物かっこよすぎて、キュンキュンします🥰展開はベタなものが多いかもしれませんが、、、

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ハラハラドキドキしてキュンキュンなんて最高です😳❤️さっそく今夜から見てみようかな、、😻

    • 2月5日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    是非🥰ちなみに私のオススメはチンホーケリーです♡紳士でもう最高です!笑笑

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    チンホーケリーですか!名前からしてハマりそうです、笑
    息子寝たのでさっそく今からAmazonで検索してみます❤️
    今晩からまたハマれるドラマに出会えるかと思うとテンションあがります❤️
    ありがとうございます❤️

    • 2月5日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    最初はうーんと思うかも知れませんが、本当に紳士なんです😭💕笑笑
    今日もお疲れ様でした♡楽しんでくれるといいなぁ☺️私は今日2度目でしたが丁度見終わってしまったので、Netflixで何か漁ってみますw

    • 2月5日
ぽん

海外ドラマ面白いですよねー💗私もメチャクチャ好きです!
24好きなら、キリング、クリミナル・マインド、ヴィレッジあたりもオススメです😍
Closer、コールドケースも面白いです!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    どれも初めて聞きました!さっそく検索してみます!❤️

    • 2月5日
おおた

スーパーナチュラル好きです🤣

  • ママ🧸

    ママ🧸

    何系ですか?😳❤️

    • 2月5日
  • おおた

    おおた

    お化けというか🤣
    天使と悪魔というか
    モンスター狩りというか?(笑)
    です😊(笑)
    ハラハラドキドキします💓
    人気ですよ😂💓
    後イケメンです😍😍😍w

    それからグリムと言う海外ドラマも好きです😍
    グリムはグリム童話の話しなんですけど😂
    説明下手でごめんなさい😂

    面白いですよ🐹💜💜💜

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    どっちも日本のドラマではない面白さがありますね、、(`•∀•´)
    イケメンという単語には弱いです、、( ✧﹃✧)❤️
    皆さん色々詳しくてとても迷ってます😍
    まずはAmazonプライムであらすじ見ながら決めようと思います❤️
    ありがとうございます!!

    • 2月5日
りぼん

LOST面白かったですー!!!
私の中ではハマった海外ドラマNo.1です(*^^*)

あとはプライムにあるかわからないですが、
デスパレートな妻たちも面白いですよ(*^o^*)

  • ママ🧸

    ママ🧸

    LOST途中まで見てやめちゃいました😭人気なのでまた見てみようかな、、😳❤️
    デスパレートな妻たちありました!気になってました!面白いんですね、、❤️

    • 2月5日
deleted user

海外ドラマだとホワイトカラーが
めちゃくちゃ面白かったです😊
メンタリストとかも❣️

  • ママ🧸

    ママ🧸

    どっちも気になってます!
    ハラハラドキドキ系ですか?😳❤️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホワイトカラーのほうがハラハラですかね🤔
    どちらもストーリーは面白いですがホワイトカラーは本当にオススメです☺️💕

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    皆さんたくさん教えてくれて、迷います😍❤️HAWAII FIVE-Oと共にホワイトカラーも有力候補です😍❤️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホワイトカラーはもう本当に次が気になって一気に借りてきて見てました笑
    主人公のニールがかっこいいですよ☺️💕

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    かっこいいんですか❤️それは楽しみ😍
    息子寝たので😍今から2つ見比べてどっちにするか決めます😌

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非!見比べてください☺️💕

    • 2月5日
もふもふ

メンタリストと、ゲームオブスローンズ、夫婦でハマりました!
私も同じく、この二つを見てしまって何を見ても面白くないと感じていたところなので、24見てみようと思います😁

  • ママ🧸

    ママ🧸

    24是非見てください😍寝不足で日中辛い生活が続きますが、、(笑)
    我が家も夫婦でどハマりしてました😌❤️❤️

    • 2月5日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    メンタリストは人気ですね😳ゲーム・オブ・スローンズも聞いた事があります!チェックします!😌❤️ありがとうございます😍

    • 2月5日