※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

意見を聞かせて下さい。旦那の浮気について、前科ありの旦那です。前回…

意見を聞かせて下さい。

旦那の浮気について、前科ありの旦那です。
前回の件はすべて終わっていますが
今回また別件でSNSのメッセージで女の人とやりとり
しているのを見つけました。

今回は直接会ったり肉体関係はないようです。
実際今は定時で帰宅し土日も家族と一緒です。

ただ本気ではないとしても今度遊びいくねとか
エッチな写真を送ってたらしいです。
旦那に問い詰めても知らないの一点張り。

私も最近仲良しを断ったりしていましたが
あれだけ前回苦しんだのに…。

でも悩んでるうちは離婚したら後悔しそうで…。
もう子供もパパと認識していますよね

コメント

さき

私は肉体関係があれば即離婚ですね。
子どもと一緒にいてほしくないので!
汚いもの としか見れないです😠

  • みい

    みい

    他の女の人を触った手でって思うと…。

    • 2月5日
たぁ

二度あることは三度ある。

2歳半でパパ大好きでしたが
旦那の信用をなくし離婚しました。
子どもが父親みたいになっても
嫌なので。

  • みい

    みい

    やっぱり繰り返すものですかね。

    失礼ですが離婚された時
    お子さんは泣いたりしませんでしたか?

    • 2月5日
  • たぁ

    たぁ


    一切ないですよ!
    状況は一切理解してないので!

    うちは面会ありですが、
    普通にパパばいばーい!って
    笑顔で手振ってお別れできます。

    • 2月5日
  • みい

    みい

    まだ子供には離婚とか
    分からないですもんね。

    バイバイできるんですね!
    子供の事を考えると毎日悩む事しか出来なくて…

    • 2月5日
  • たぁ

    たぁ


    子どものためと思うなら
    一緒にいるより離婚した方が
    正解だと、わたしは思いますよ。

    辛いのは最初だけです!
    時間が解決してくれます。

    • 2月5日