※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

生後6ヶ月半の娘がいて、生理が14日遅れています。妊娠のタイミングや年子の大変さについて教えてください。

生後6ヶ月半の娘がいます。

そして...生理が14日遅れてます。
今日検査薬をしてみます( ´꒳​` )

⟹♥️
みなさんは最短でどのくらいの時期に
妊娠しましたか?
また、年子は大変なのでしょうか??

コメント

あん

こんにちは。1歳1ヶ月差の年子がいます。
年子の大変さは勿論あると思いますが、何歳差でも大変さって色々あると思います(^-^)双子みたいでとっても可愛いいですよ❤️
妊娠してるといいですね!!

• 彩

ありがとうございます😳
    年子で子供授かりたかったので
    大変覚悟で頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月5日
あり

私も上の二人を一歳半違いの年子、7年半空いて今4カ月の子と10カ月違いの年子になる予定です😙
うちは1歳半でしたがお出掛け時がとても大変だった記憶がありますが、家にいるときは楽しく育児出来ていたと思います♪
妊娠してると良いですね🥰

• 彩

ありがとうございます(´・ω・`
    そうなんですね!凄いです😳
    私もありさんみたいに立派な母親に慣れるように頑張ります!

• 2月5日
ズーシー

今娘一人ですが、年子ほしいです😭
自分が年子の妹がいます💗
小さい頃は、お母さんの取り合いやおもちゃの取り合い、洋服がお下がりとかでよく喧嘩してましたが笑
今どっちも子供が一人ずついて、良き相談相手で大好きです😘
小さい頃の写真はいつも双子スタイルの洋服で、可愛がってもらったんだなーと思います。
実際、出産や産後の時はお父さんのほうのおばあちゃんちにしばらく預けられてたらしいんですが記憶はないですし、寂しかった記憶もないです⭐️笑
ただその頃のお母さんの写真を見ると激痩せしてるのでちょろちょろ動く娘達を見るのはさぞ大変だったんだろうなと尊敬します!
だから、自分も年子で頑張りたいなぁと思ってます💗
妊娠されてるといいですね💗╰(*´︶`*)╯