※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の検診で男の子と言われたが、性別が変わったことはありますか?男の子と言われてもまだ確定できず、不安です。

妊娠5ヶ月頃の検診で、まだ小さいから分からないけど
男の子!って先生に言われていて、その後性別
変わったことはありますか?
男の子って言ってるのにまだ小さいから分からないけど
って言葉に引っかかってしまって😭

コメント

あこ

それは普通にありえることです、おまたについてるかついてないかで判断しかないので、見えたものが手だった、とかついてないから女の子と思ってたら前回は隠れて見えなかっただけとかあります。

• レモン🍋

レモン🍋

確かに小さいからしっかり確認はしずらいですね😅

• 2月5日
  • あこ

あこ

ちょっと5ヶ月だと赤ちゃんが小さいので微妙なんですよね💦
    早くはっきり分かりたいとは思いますが1度でははっきりしませんよ😅

• 2月5日
あん

シンプルにまだ5ヶ月だから(小さい)
と言うことではないでしょうか?😊

• レモン🍋

レモン🍋

次は3週後の検診なので気になります💦

• 2月5日
.

私も5ヶ月健診(16w3d)のとき、小さいのがついてるような、ついてないような..と言われましたよ😊このくらいの時期の小さい突起は女の子のクリトリスの可能性もあると言われました!

• レモン🍋

レモン🍋

19w4dで小さいから分からないけど男の子っていわれてますが、その時期だとも女の子のクリトリスの可能性もやっぱり低くなりますよね💦

• 2月5日